受験終わった!

11 2022/01/22 07:24

受験が!昨日で終わりましたー!あとは合格発表を待つのみなんです!それまでは、くっそだらけます←いや塾あるけどね

映画見に行ったりしようかなって考えてます!とーとも浮上終わり!フォロバ率が30000%になるw

これからもひまちゃん。のことよろしくねー!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 07:24:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/22 07:28:16 通報 非表示

おつかれ〜


お疲れ様です!


>>1
ありがとー!


>>2
ありがとう∩^ω^∩


>>4
いいえ!フォローありがとうございます!


お疲れ様です( ^ω^ )


>>7
ありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。


合格したら教えてね(#^.^#)


>>9
ありがとー!合格発表は31日なんだよね(おっそ)それまで待ってくれると嬉しい!


>>10
お疲れ!今が一番緊張してて落ち着かない時だよね…💧 

まぁ,多分受かってるよ‼︎((((


>>11
いやいや、受かってるはずないんだよね、、。

でも受かりたい、、。1番緊張してて落ち着かない、、。そんなことはなくてwめっちゃダラダラしててこう言う期間は好きw(こいつはおかしいです)ありがとねー!


>>12
うんw


>>13
Wwwこいつやばいねw


>>14
そぉ?


>>15
うんwwやばいよw性格も口の悪さもwww


>>16
優しいと思うよ🥺


>>17
いやいや思わない、、


お疲れサマーウォーズ


合格を祈ります!!!!!!!


21: なるり @naruri0413 2022/02/26 09:27:30 通報 非表示

合格してますよーに


みんなありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 受験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する