まつです、受験終わったよ。落ちちゃったアハ(泣)

12 2024/02/04 10:08

受験ってなんであるんだろぉ…

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まつ 受験 アハ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/02/04 10:08:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうおもわない?


>>1
お疲れさまです!いいねしときます!


>>2
ありがとうっ


>>6
いえいえっつー


おつかれ~


>>3
イラスト可愛い!!あと受験は高校からの方がいいよぉ


>>4
このイラストいいよね!


>>3
ありがと~


おつかれ、


>>5
ありがと、


11: 椿 美蘭 @tyokopafe2024/02/22 16:45:31 通報 非表示

中学受験だよね?中学受験は受験勉強が大変でやめてしまう人がたくさんいるんだって!本番を受けられた事自体すごいよ!元気だして!


>>11
それはありがたいです!


13: 椿 美蘭 @tyokopafe2024/02/26 16:18:47 通報 非表示

>>12
中学校生活はどこにいっても楽しいはず‼エンジョイしてね!


>>13
もちろんです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する