はじめて立候補
ルール読んだの久しぶり
共テむずすぎてる
不審者きた
警察だった
背たっか
お互い受験生や頑張ろ👊🏼
>>5がんばろーう
がんば、僕は中退まっしぐらだから
>>7だいじょうぶだよがんばろう
>>8がんばる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。