年末年始は受験っしょ()

5 2025/12/30 19:41

年末年始や正月楽しみたくても受験勉強しなきゃいけないというジレンマに陥ってしまっている…

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 年末年始 受験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/12/30 19:41:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Amario @Amario6853 2025/12/30 19:43:33通報 非表示

辛いぜ…


休む時は休んだ方が良いよ

楽しめる時に楽しまないとモチベ上がらないと思うし、正月終わったら勉強頑張れば良いと思う

投票したよ👍


5: Amario @Amario6853 2026/01/04 15:28:34通報 非表示

>>4
ありがとう-_-b

ほんとにその通りっすねぇ…


>>5
いえいえd(^∇^)

モチベって大事だからね


8: Amario @Amario6853 2026/01/04 20:12:02通報 非表示

>>6
それでもやらねばなるまい…


11: Amario @Amario6853 2026/01/05 20:23:22通報 非表示

>>10
ほんとですか…


13: Amario @Amario6853 2026/01/05 20:29:58通報 非表示

>>12
Oh…


15: Amario @Amario6853 2026/01/06 11:41:11通報 非表示

>>14
そだね…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する