年末年始や正月楽しみたくても受験勉強しなきゃいけないというジレンマに陥ってしまっている…
辛いぜ…
休む時は休んだ方が良いよ
楽しめる時に楽しまないとモチベ上がらないと思うし、正月終わったら勉強頑張れば良いと思う
投票したよ👍
>>4ありがとう-_-b
ほんとにその通りっすねぇ…
>>5いえいえd(^∇^)
モチベって大事だからね
受験やだあ
>>6それでもやらねばなるまい…
>>8くっそー
おなじだね…
>>10ほんとですか…
>>11まじよ…
>>12Oh…
>>13がんばろう…
>>14そだね…