みんな見ろみろ観ろ診ろ視ろミロ!!!!!!れまえもんの自己しょうかァい⤴たいむだぞ!!
みなさんこんれま〜!
色々読みにくいかもですけども許してくださいな
はい!!!!!!!!改めまして熊国れまんです!!!!!!(今更
あ、一応言っておきますが読み方は「くま” くに ”れまん」ですからね!!!!!!!!!!(圧
呼び方は変なのじゃなければなんでもいい!!れまち、れまさん、れまんさん、れまえもんなどなど…
「れま」って結構汎用性高いから基本何でも合うと思う!!
主に歌ってみたとイラストを投稿してるぜ
黄緑色担当だぁぜ
年齢は永遠の16ちゃいってことで(
漢と女の真ん中をつっきっていくHumanだぜ
急だけど好きな〇〇!!!
食べ物はオムライス、苺、桃とかが好き!!!!!
色は黄緑色、赤色、オレンジとか!!!
趣味はイラスト描くことと歌うことと音ゲーすること
あ、オムライスのケチャップライスにグリンピース入ってたらぶっ飛ばします
占いツクールでも活動してるぅぜ
日曜にでびおくんのボイチャ部屋or自分の作業チャット場によく現れるぞ
推しはプロフに書いてあるぞよ見ろよ
質問あればコメ欄まで!!!!
最近GarageBandで遊ぶのにはまっちょります
それでは締めましょー!
明日ももーっと僕色に!おつれま〜〜〜!!!!
※イタイのは自覚してるんで言わなくていいぞ?
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
