みんな見ろみろ観ろ診ろ視ろミロ!!!!!!れまえもんの自己しょうかァい⤴たいむだぞ!!

2 2025/07/10 16:31

みなさんこんれま〜!

色々読みにくいかもですけども許してくださいな

はい!!!!!!!!改めまして熊国れまんです!!!!!!(今更

あ、一応言っておきますが読み方は「くま” くに ”れまん」ですからね!!!!!!!!!!(圧

呼び方は変なのじゃなければなんでもいい!!れまち、れまさん、れまんさん、れまえもんなどなど…

「れま」って結構汎用性高いから基本何でも合うと思う!!

主に歌ってみたとイラストを投稿してるぜ

黄緑色担当だぁぜ

年齢は永遠の16ちゃいってことで(

漢と女の真ん中をつっきっていくHumanだぜ

急だけど好きな〇〇!!!

食べ物はオムライス、苺、桃とかが好き!!!!!

色は黄緑色、赤色、オレンジとか!!!

趣味はイラスト描くことと歌うことと音ゲーすること

あ、オムライスのケチャップライスにグリンピース入ってたらぶっ飛ばします

占いツクールでも活動してるぅぜ

日曜にでびおくんのボイチャ部屋or自分の作業チャット場によく現れるぞ

推しはプロフに書いてあるぞよ見ろよ

質問あればコメ欄まで!!!!

最近GarageBandで遊ぶのにはまっちょります

それでは締めましょー!

明日ももーっと僕色に!おつれま〜〜〜!!!!

※イタイのは自覚してるんで言わなくていいぞ?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな ミロ もん 自己 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/10 16:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する