〈初とうこう!〉トピ画のしつもんにこたえるじこしょーかい!
こんばんは!かるるんです!
今日は初とうこうと言うことで、トピ画のしつもんにこたえてくじこしょーかいをします!
※ここからは妹の回答を姉が打ってます。
1 お名前:かるるんです!
2 お誕生日:8月21日
3 性別:女の子
4 年齢:8歳
5 好きな食べ物:オムライス、いちご、もも、ケーキ
6 苦手な食べ物:ピーマン、玉ねぎ
7 どんな人がタイプ?:優しい人
8 好きな人いる?:いる!
9 将来の夢は?:パティシエ
10 好きな動物は?:うさぎ🐰
11 趣味はなに?:工作、マイクラ
12 どんな見た目?:ボブ、ぱっつん前髪
13 好きな漫画は?:サバイバルシリーズ
14 口癖は?:「あー無理無理orうん、無理」
15 朝 起きた時間は?:7時40分ぐらい (姉:8時5分)
16 夜 寝た時間は?:11時10分ぐらい
17 自分の長所は?:人見知りがなくて、誰とでも仲良くなれるとこ
18 自分の短所は?:人の話を聞かないとこ (姉と一緒♪)
19 好きな色は?:ピンク🩷
20 右利き?左利き?:右利き!
21 何型?:B型!
22 名言(迷言):タカラトミー さとみくんの事なんて呼んでるかってかるるんに聞いたら、ふざけて、「さっとみ⤴︎」って言ってて、「タカラトミー」みたいな言い方だったから、「タカラトミー」ってうちが言ったら爆笑された。さとみくんの呼び方=タカラトミー(?)
23 父似?母似?:父似!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
24 最近泣いたこと:怒られて泣いた☆
25 最近笑ったこと:さっきのタカラトミー
26 絵描きは指?ペン?:そもそも絵を描かない(w)言うならペン!
27 スマホ描き?タブレット描き?:どっちも描いたことない!紙!!
28 生まれ変わったら何になりたい?:お姫様
29 白派か黒派か:白派!!
30 好きな曜日は?:日曜日
31 好きな天気は?:晴れ
32 好きな時間は?:寝る時間
33 真面目?不真面目?:不真面目☆ (ママ以外全員不真面目)
34 人間っていいよね:人間…?
35 好きな有名人は?:たまちゃんねるのたまちゃん
36 ダイエットしてる?:するまで太ってない!!どんだけ食べても食べても太らない!!!!(羨ま)
37 恋人はいる?:NO!
38 言われて嬉しい言葉:可愛い
39 どんなジャンルが好き?:サバイバル系、ゲーム系
40 最後に一言。:みんな大好き!
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)

