〈初とうこう!〉トピ画のしつもんにこたえるじこしょーかい!

5 2025/10/16 19:02

 こんばんは!かるるんです!

今日は初とうこうと言うことで、トピ画のしつもんにこたえてくじこしょーかいをします!

※ここからは妹の回答を姉が打ってます。

1 お名前:かるるんです!

2 お誕生日:8月21日

3 性別:女の子

4 年齢:8歳

5 好きな食べ物:オムライス、いちご、もも、ケーキ

6 苦手な食べ物:ピーマン、玉ねぎ

7 どんな人がタイプ?:優しい人

8 好きな人いる?:いる!

9 将来の夢は?:パティシエ

10 好きな動物は?:うさぎ🐰

11 趣味はなに?:工作、マイクラ

12 どんな見た目?:ボブ、ぱっつん前髪

13 好きな漫画は?:サバイバルシリーズ

14 口癖は?:「あー無理無理orうん、無理」

15 朝 起きた時間は?:7時40分ぐらい (姉:8時5分)

16 夜 寝た時間は?:11時10分ぐらい

17 自分の長所は?:人見知りがなくて、誰とでも仲良くなれるとこ

18 自分の短所は?:人の話を聞かないとこ (姉と一緒♪)

19 好きな色は?:ピンク🩷

20 右利き?左利き?:右利き!

21 何型?:B型!

22 名言(迷言):タカラトミー さとみくんの事なんて呼んでるかってかるるんに聞いたら、ふざけて、「さっとみ⤴︎」って言ってて、「タカラトミー」みたいな言い方だったから、「タカラトミー」ってうちが言ったら爆笑された。さとみくんの呼び方=タカラトミー(?)

23 父似?母似?:父似!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

24 最近泣いたこと:怒られて泣いた☆

25 最近笑ったこと:さっきのタカラトミー

26 絵描きは指?ペン?:そもそも絵を描かない(w)言うならペン!

27 スマホ描き?タブレット描き?:どっちも描いたことない!紙!!

28 生まれ変わったら何になりたい?:お姫様

29 白派か黒派か:白派!!

30 好きな曜日は?:日曜日

31 好きな天気は?:晴れ

32 好きな時間は?:寝る時間

33 真面目?不真面目?:不真面目☆ (ママ以外全員不真面目)

34 人間っていいよね:人間…?

35 好きな有名人は?:たまちゃんねるのたまちゃん

36 ダイエットしてる?:するまで太ってない!!どんだけ食べても食べても太らない!!!!(羨ま)

37 恋人はいる?:NO!

38 言われて嬉しい言葉:可愛い

39 どんなジャンルが好き?:サバイバル系、ゲーム系

40 最後に一言。:みんな大好き!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ画 もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/16 19:02:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する