しつもんぼしゅう

2022/09/26 20:11

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 20:11:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうしてそんなに天才で優しくて可愛いんですか?()


>>1

うち天才じゃないよー

かわいくもないし、君のほうがかわいいよ


>>4
ついとらんw


>>5
せんせ~いちごミルクちゃんが嘘つきましたぁ〜

イソちゃん悲しいでぇ〜す(T_T)


>>6
せんせ~イソちゃんが諦めてくれませ~ん

いちごミルク超かなちいです


>>7
イソは悲しすぎて推しに投げキッスしちゃいました()


>>8
どゆことやねん


>>9
こういうことやねん


よんじゅんぺんになったきっかけ


>>3
日本の音楽番組に出たときに見てtxtを好きになった

んでヤバイケメンって思ったのがチュニ


>>10
おおうちもや

ちゅにえぐいよねーー


>>11
うん!

あ~もう顔面国宝


>>12
わかるわかる笑笑


>>13
だよね


画像・吹き出し
タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する