みんなに、おすすめ曲紹介〜!

8 2023/08/11 18:19
画像は投稿者により削除されました

誇り高きアイドル

誇り高きアイドルは、めっちゃ感動曲だと思います!多分(?)

On−Party

からぴちの曲!!!!めっちゃ元気になる曲やけんおすすめ!!

聞いてみてねん♪

みんながおすすめの曲もコメントで教えてほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ビックリマーク付けすぎww)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな おすすめ曲紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 18:19:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今度聞いてみるー!

わたしのオススメは、Paradiseとツキヨミ、We are young だよー


2: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/11 19:21:05 通報 非表示

聞いてみる!


>>1
ありがとう~!!!!!!


6: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/11 19:28:45 通報 非表示

我のおすすめは、、、

ダンスホール、絆の軌跡,etc,,,


>>6
ダンスホール良いよね〜!!!


8: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/11 19:33:01 通報 非表示

>>7
あとは bad romanceとか


9: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/11 19:33:17 通報 非表示

>>8
レディーガガの


誇り高きアイドル、聞いてみるー!!!!!

私はやっぱ、On-Party!!!でも、アイドルとか、メランコリック、かいしんのいちげきとかも好きだな!!!!!

メランコリックは昨日ののあさんで2度目のハマり(笑)


>>10
メランコリック始めて昨日聞いたけど良い曲やった!


12: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/11 19:59:01 通報 非表示

>>11
俺も


14: り あ @cya2023/08/11 20:57:33 通報 非表示

On-party!良いよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


15: 珀5889 @g58898910 2023/08/11 20:58:36 通報 非表示

良きかな


>>14
うん!最高すぎる!!!


17: り あ @cya2023/08/11 21:06:06 通報 非表示

>>16
んね!


18: シン @badtaimsans 2023/08/11 21:08:37 通報 非表示

誇り高きアイドルいいよね!


>>18
うん!そらちゃんの好き!


Onーparty!最高!

えっと、おすすめ曲は、YOASOBI全曲、Mrs GREEEN APPLE青と夏、ADO残響散歌、ヨルシカ ただ君に晴れ、

GREEENのキセキ


>>20
おすすめ教えてくれてありがとう~!!!!


>>21
ちょっと待って?530人行ってるじゃん!すごい!


>>22
やった!!


>>23
昨日は12時に寝たけど、5時半に起きた


そらねこくんの呪縛とかどうかな?

中毒性エグいよマジで


>>26
聞いてみる~♪


>>27
スクラッチやけど音源やで。いらんかもやけど

https://scratch.mit.edu/projects/752713187/

一応歌詞

https://utaten.com/lyric/mi22103140/


29: 珀5889 @g58898910 2023/08/12 17:49:34 通報 非表示

>>24
子供は,6時間寝ろーーーーーー


>>11
だよね!!めっちゃいい曲!!

私は、前の推しから知ったんだよね!!ダンスがかわいかったから!!


私的に好きな曲は『可愛くてごめん』と『ファンサ』です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する