みんなはどう思うよ(((

4 2022/07/11 23:30

@minami_renaにさ、「プロフさいご草((」と質問が送られてきました((

とりあえず「ふっ(((殴」って返したんだけど、

みんなプロフの最後どう思うよ((((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/11 23:30:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白いなって思うよ(((


>>1
コーヒー無理だ(((


上に同じ(((


>>2
同じ思考をしていたのか…

コーヒー無理だ(


>>4
まぁ玲渚は絡みの相方だから自然と思考が似るんよ((

私もコーヒー苦手w
コーヒー牛乳なら飲むけどそのままは無理


>>5
コーヒー牛乳すきw


>>6
美味しいよねw


>>7
2日でパックのやつ飲み終わったもんw


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/12 16:27:12 通報 非表示

コーヒーはさすがに苦いよね、共感しかないのだか笑

そして私もコーヒー牛乳めちゃ好き


12: #日菜❀ @Girls2Love 2022/07/13 07:15:49 通報 非表示

プロフの最後なんか、自分らしくていいと思うよ・ω・(顔文字どうした。)


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する