みんなのばーかばーか

3 2022/10/10 21:01

つぶやきで何でも言っていいって思ってるやついてちょっと草

軽く自慢とかしたり人の言葉ばかにしたりしてるけどつぶやきも公共の場ってことを忘れないで下さい爆笑

だからといって突っかかるものじゃないですけどね🙃🙃

だったら見ないっていうのが一番の手かと爆笑

話し方とかだけで同一人物って決められるとも爆笑

アイコンなんて被ることあるのにね爆笑

上から目線持てないよって言ってるやつほど何様だよ爆笑

モテないってなんの観点からしていってんの爆笑

あ、これストレス発散ですよ笑笑笑笑

陰口いじめよくないよねってつぶやきで言ってる人爆笑

思うだけ無駄で草

爆笑爆笑って何雰囲気気取りかよって思ってる人いそうで草

爆笑したことを集めるトピだからねこれ

最近の投と民痛くて草

みんなだよねもう呆れてきた

古参の人もだんだん痛くなってくるし

つぶやきでは喧嘩多いね爆笑

スルースキル身につけないから投と民度低いんじゃないの?爆笑

辞める辞める詐欺してる人にいちいち突っかかるんだね

どうでもいいのに爆笑

どんだけつぶやき稼ぎしたいの爆笑

久々にきたけどこんなイタいかったっけ爆笑

トピ主多分こいつだろって思ってる人イタすぎて爆笑

読む気ないよねきっと

個人の意見だからいちいち突っかかってこないでね爆笑

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな ばー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 21:01:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



間違えました


2: RYO。 @RIO0805 2022/10/10 21:04:57 通報 非表示

トピ主がまったくわからないバカです𐤔𐤔𐤔𐤔

けどいろいろ同感、爆笑❕


7: Risa, @Ri7fzi222022/10/10 21:16:05 通報 非表示

>>2
ノリいいね、爆笑❕


9: RYO。 @RIO0805 2022/10/10 21:19:47 通報 非表示

>>7
あ、ありがとます


10: Risa, @Ri7fzi222022/10/10 21:23:53 通報 非表示

>>9
言うの2回目だけど、アーニャみたい

あーにゃ

11: RYO。 @RIO0805 2022/10/10 21:24:38 通報 非表示

>>10
りおそれよくいわれるます𐤔𐤔𐤔𐤔


12: Risa, @Ri7fzi222022/10/10 21:30:54 通報 非表示

>>11
めっちゃ可愛いんですけどぉ


13: RYO。 @RIO0805 2022/10/10 21:31:59 通報 非表示

>>12
りお嬉しいですっ

今日アーニャ見たよん💗

アーニャ笑顔

14: Risa, @Ri7fzi222022/10/10 21:34:39 通報 非表示

>>13
見たんだー

私はまだ見てないトートに夢中w

りおちゃんアーニャより可愛い


16: RYO。 @RIO0805 2022/10/10 21:41:06 通報 非表示

>>14
そんなことないよ( 〃▽〃)💗


18: Risa, @Ri7fzi222022/10/11 17:15:25 通報 非表示

>>16
そんなことあるよー。

ていうかこのトピの題名なんか面白い()


ちょっと見辛く感じた


トピ主が一番イタいわ

スルースキルないってのも大ブーメランで草


5: 〝 みく @baeghab 2022/10/10 21:08:11 通報 非表示

ぜんぶがぶーめらんだねスルースキルないのも

でもこーやってこめんとしてるみくらもスルースキルないからどっちもどっちだね^^


6: 瑠藺 @ruisan 2022/10/10 21:13:21 通報 非表示

そのお言葉そっくりそのままお返しいたします


突っかかってるのも君で草

ブーメランじゃん爆笑


辞める宣言に突っかかるだけ面白いからウォシ!

サラダバー


「爆笑」と「草」多くて草


画像・吹き出し
タグ: みんな ばー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する