QB「僕と契約して魔法少女になってよ!」

1 2023/01/21 13:45

QB「僕と契約して魔法少女になってよ!」

朝青龍「ヴァ❗なに考えてる❗どこのゴミ淫獣❗❓️あり得ない話し❗謝れ❗謝れ❗」

QB「アホ死ね」

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: QB 契約 魔法少女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/21 13:45:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正木敬之 @dogura2023/01/21 13:47:02 通報 非表示

だが断る

だが断る

6: 正木敬之 @dogura2023/01/21 14:27:51 通報 非表示

>>5
「岸部露伴を攻撃できない」

ヘブンズ・ドアー

>>6
無知乙。朝青龍は何にでも攻撃できるから。


ドラグレッターだったらQBみたいに屑ではないしアドベント無しでも主人のピンチに駆けつけてくれるので皆さんドラグレッターと契約しましょう。

ドラグレッター

4: 正木敬之 @dogura2023/01/21 13:49:16 通報 非表示

>>2
でも餌あげないと襲ってくるよね…


願いを無限に叶えられるようにしてくれるんだったらいいよ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する