僕の固定キャラ?作ったので描いてほしいです。

12 2022/02/16 22:38
画像は投稿者により削除されました

トピ画のPicrewで作ったアイコンの子が僕です!

髪の毛は茶色か黒

ピアス

白いニット

目は緑

描いてくださる方がいれば高画質の画像のURL貼っておくので使ってください!

https://firealpaca.com/get/hUinZwvc

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 固定キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 22:38:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あいーん @rion1218 2022/02/16 22:41:02 通報 非表示

固定キャラ?どうゆうことですか?

意味教えてくれれば書きます


2: あいーん @rion1218 2022/02/16 22:43:02 通報 非表示

あ、今調べたら分かりました。書いてみます


>>2
ありがとうございます!


4: あいーん @rion1218 2022/02/16 22:50:40 通報 非表示

>>3
でもURLに飛べないんですけどどうやって書けばいいですか


>>4
僕のほうは飛べるんですけどなんでだろう......

トピ画じゃ無理ですか?


7: あいーん @rion1218 2022/02/16 23:00:50 通報 非表示

>>5
トピ画をかく¿


>>7
トピ画の子が僕の固定キャラなのでそれを元にして描くということです。

説明おかしくてすみせん


11: あいーん @rion1218 2022/02/16 23:12:12 通報 非表示

>>8
分かりましたかいたら画像アップします


書きたいです!

URLには飛べません…


>>6
是非お願いします!

URLに飛べなかった場合は申し訳ないのですがトピ画を見て描いてほしいです。よろしくおねがいしますm(_ _)m


>>9
はい!


わたしも描いていい?(投稿ok?)


>>12
描いて!描いて!

投稿okだよ☆((


>>18
テンキュ〜


描こうかなぁ


>>13
かいてくれぇぇぇぇぇぇ


>>19
遅くなるけどかくううううう


>>22
ありがとおお


14: @boku11252022/02/17 08:44:02 通報 非表示

僕も描いてみたい  勝手に描かせていただきます


>>14
描いていけええ?((いまテンションおかしいんです


30: @boku11252022/02/18 07:32:33 通報 非表示

>>29
なーはるさん  このサメくんも入れたほうがいい?


>>30
サメくんはどっちでもいいよ〜


32: @boku11252022/02/18 10:18:37 通報 非表示

>>31
りょーかい


え、書きたい


>>15
どうぞおおおお((((

描いてください!


>>16
遅筆マンだけどかく‼‼‼‼‼調子よかったらデジタルになるかもしれん…


>>17
わかりました!!ありがとうございます!


23: るびっと @RUBITTO 2022/02/17 18:35:15 通報 非表示

描かせていただきます(*_ _)

アナログになってしまいますがよろしいでしょうか・・・


>>23
ありがとうございます!アナログでも全然大丈夫です!


25: るびっと @RUBITTO 2022/02/17 19:23:08 通報 非表示

>>24
把握です!出来次第載せますね~(*´▽`*)


26: るびっと @RUBITTO 2022/02/17 19:30:54 通報 非表示

アイコンの通りに描くってことでしょうか?

アニメ系とか、絵柄変えちゃっていい系でしょうか?


>>26
絵柄は好きに変えてもらって大丈夫です!!


34: るびっと @RUBITTO 2022/02/19 10:49:01 通報 非表示

>>27
おけです!!


遅くなっちゃうかもだけど書いてみてもいいかな?


35: はるさん @haruu_1029 2022/02/19 19:07:13 通報 非表示

>>33
はい全然大丈夫です!お願いします!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する