流石に僕も怒りますよ?

9 2022/01/25 13:14

何?僕が気に触ることしたの?

てか、気に触ることしてんのそっちやからな?

いい加減アンチは消えなよ。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 流石

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 13:14:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アンチじゃなくね?((


>>4
アンチではない…荒らし?でしょ?


>>6
そそ!w


>>10
でも、ウザい~(´;ω;`)


>>16
非表示にしたら?


>>18
あ!そだね!テンキュー!


まぁとりあえず通報だな


9: 綾楓 @riko123 2022/01/25 13:22:28 通報 非表示

同じことされたけどなんだろう...?


ここのトピ主さん一旦メン限にしたほうがいいかと思われます。


15: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/25 13:23:23 通報 非表示

>>12
あ、分かりました!


>>15
メンバー限定なら荒らしも申請する必要がありますし、もし間違えて申請してしまっても後から取り消すこともできますから


21: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/25 13:24:54 通報 非表示

>>17
はい!

今コメントしてくれた人(アンチ以外)

コメントできるはずです。


>>21
ありがとうございます!


26: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/30 17:50:07 通報 非表示

>>25
大丈夫だぁ


>>26
よかたぁ〜てか誤字ってたぁー


28: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/30 19:38:12 通報 非表示

>>27
せやなww

伝わるからw


>>28
伝わったらいいやww


画像・吹き出し
タグ: 流石

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する