今の僕の気持ち

7 2022/05/09 01:04

なーくんが不倫して炎上して2ヶ月だって,早いね,

活動休止中だけど,戻ってきてちゃんと謝罪してまた‟すとぷり”として活動してほしい。

謝ったからって許される事じゃないけど,謝る以外何もできないじゃん

僕は6人のすとぷりが好きだから。

メンバーの皆だってなーくんを必要としてる。

皆なーくんと武道館,東京ドームに立ちたかったって言ってる。

メンバーのためにも,リスナーさんのためにも。早く戻ってきてね,なーくん

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 01:04:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺も同じ気持ち。


>>1
だよね,すとぷりメンバー皆言ってるよ,彼がいたから大きな舞台に

立てた。って


>>2
うんっ。


4: @yui_karen0223 2022/05/09 01:53:08 通報 非表示

たしかに、なーくんはしちゃいけないことをしてしまった、とは思う。

でもやっぱりなーくんがいてこそのすとぷりっていうのは変わらないよね。

めちゃくちゃわかる。


わかるなーくんいないとすとぷりって感じじゃないよね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する