またアニメイト行きました!^ - ^

8 2023/11/21 01:17

アニメイトでプロセカの

ナイトコードのまふゆちゃん当たって欲しかったのに

奏ちゃんが当たってしまった…(°▽°)

でも可愛いから許しますっ!

からぴちとかいれいすのグッズも欲しかったんですけど,

いいのがなくって…T^TT^TT^T

いいね♡よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/21 01:17:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ですよね!

まふゆちゃんが良かったけど

奏ちゃん可愛いから許します!


>>2
まじでみんな可愛い!


>>3
ですよねぇ(//∇//)


>>4
ニーゴはだれが出ても許せる!


>>5
ですよね⁉︎

推しが出なくても,

全員可愛いから(*'▽'*)


>>6
プロセカは嫌いなキャラがいない限り

誰が出てもワンダホーイ☆


>>7
www嫌いなキャラはいないけどワンダホーイ☆?


>>8
\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!


>>9
ワンダホーイ  \♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪/


>>10
\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!

\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!

\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!

\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!

\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!

\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!


>>11
\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!\(ᐢᗜᐢ )/ わんだほーい!


>>12
=͟͟͞͞=͟͟͞͞( ◜ω◝ )ミンナデワンダホオオオオオオオオオオイ!!!!


>>13
みんなでワンダホーイ!

ワンダホイ

>>14
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

わんだほーい

>>15
えむちゃん可愛いですね!


>>20
はいっ!


>>21
そういえば最推しは?


>>23
ニーゴのことですか?


>>25
やっぱりまふゆちゃん!

過去のことも辛い時

抱きしめてあげたい…

あっ私一応女子なんで…

キモいとかやめて下さいT^T


>>26
大丈夫同じこと思ってたから☆

僕はえなまふ!サンリオ……( ;꒳; )


>>27
よかった!

うんうん!えなちゃんも可愛いですよね!

プロセカを何も知らない姉に,ニーゴを見せて

「誰が一番可愛い?」って聞いたら,

えなちゃんを選んでました。!


>>28
うんうん!

え!?まじですか!?

その人とも気が合いそうです😎!


>>29
確かに!

でも姉は私がトピやってんの知らないので…

見つかったら親にチクられるかもT^T


>>30
なるほど(´・ω・`)

でもプロセカ語れる人がいて良かった〜!


>>31
私も同担いて凄く嬉しいです!話が通じるし!


>>34
えななんщ(゜Д゜щ)カモォォォン


>>35
www((´∀`))ケラケラ

まふゆちゃん( ゚Д゚)ノかもぉぉぉぉぉぉん!!!!www


>>36
全員(屮゚Д゚)屮カモォォォン


>>37
wwww

それなぁぁぁっぁ('ω')ノ


>>38
プロセカで今サンリオガチャ140連くらい回してるけどなーんが来ない:( •ᾥ•):


>>39
えーっ!!ww

回しすぎだと思いますwww


>>40
もう仮天井まで行こうかなーと


>>41
wwwよくわかりません((


>>42
課金したいけどグッズ代がぁぁぁ


>>43
それなですっ!!

高いけど,それなりに貴重なもの?っていうのは

否定できない…


>>44
めっっっっっちゃわかります…


>>45
ですよね!ちょっと安くして欲しいT^T


>>46
まじでそれなすぎます( ;∀;)


>>47
でも諦めるべきですT^T

でも買い続ける!まふゆが出るまで!


>>48
頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

僕は…日曜日に待ちに待った最推しグループのトレカが発売するので…!


>>49
おぉ!いいなぁ。

私も頑張ります?!!


>>50
1パック1枚で300円なんですけどね…_(:3」∠)_


>>51
えーっ!w

まぁでもアニメイトの他のグッズよりは安いと思います!


>>52
でもブロマイドより小さくて高いって辛すぎません!?


>>53
www(*^◯^*)www

お金がぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>54
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


>>55
www。゚(゚´Д`゚)゚。亞ぁぁぁぁぁぁぁぁあ


>>56
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

買えなかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


>>57
えぇぇっぇぇぇぇえ⁉︎


>>58
トレカが5分で売り切れました😭


>>59
www(*^◯^*)

あんなに楽しみにしてたのにw

残念ですT^T


>>61
まぁ、また次新しいグッズ買えるかもですよ!!


>>62

その代わり缶バ買っちゃった…


>>63
おぅおぅ...

またお金がへりましたねぇww


>>64
1万円減りましたァ(*´v`)


>>65
高っ!?ww


17: るあ✾ @rua3 2023/11/30 17:52:19 通報 非表示

奏ちゃんだ~!

可愛い~!

まふゆちゃん可愛いし出したい気持ちわかる!

でも奏ちゃんも可愛いしOK!


>>17
ですよね!

まふゆちゃんがよかったけど...

ニーゴは誰が出ても許せます!!!!


19: るあ✾ @rua3 2023/11/30 18:04:30 通報 非表示

>>18
それなです!

ニーゴはみんな可愛いから誰でも許せる…!


>>19
そうですよね!!

でも次こそまふゆちゃん当たってほしい…!


>>22
私も今日アニメイト行きました〜!!

推しは、1つしか出ませんでした(T_T)

でも、アクスタ買ったので、実質2つです!!

トピック投稿してます!!


>>67
おぉ!でも買えただけよかったじゃないですか!

私もファイル欲しい〜T^T


>>71
そう!良かったです!友達の推しがたくさん出てたのでwwあげましたw


>>72
えーっ!あげちゃったんですか!

優しすぎる!


>>75
あげました!!!!!

すごく喜んでいたみたいなので、良かったです


>>76
いいですねぇ。

私も欲しい〜!でも会えないからw


>>79
あげたいですw


>>81
www(*^◯^*)

貰えるなら貰いたいw


>>82
誰推し??


>>84
まふゆと彰人とレン君!

プロセカはYouTubeでしかみてないけど…


>>85
おお〜!!!!!


>>86
みょんちゃんは?


>>89
みのり杏ルカ咲希


>>90
おぉ!

…なんて返したらいいか分かんないw


>>93
wwだよね


>>94
www

でもなんかみんな可愛い!


>>96
うんw


>>22
これです!

https://tohyotalk.com/question/605650

クリプレなので、結構たくさん買いましたw


>>68
すごいっww

めっちゃ買いましたねっw

おぉ!彰人君とレン君カッコいい!(?)

あっ!私バーチャルシンガーの中では

レン君推しなんで^ ^


>>70
彰人いませんよww冬弥かな???

そうなんです。レンいっぱい出たんですよ!!でも、友達が大のレン推しだから、あげちゃいました(^o^)


>>73
あっw多分MEIKOさんと間違えた((


>>74
め、MEIKOさんと!?え、まぎかwww


>>77
www目が逝ってたみたいですw

まぎか!w


>>78
wwwMEIKO&彰人


>>80
www

パッとみても似てないw


>>83
ww確かに髪色も…に、、、てないね


>>87
ですねw

オレンジ🧡と茶色🤎似てなくない…?


>>88
似てるんじゃない?w


>>91
www(*^◯^*)ソッカァ


>>92
(=^・^=)


69: 博麗@絵柄 @Vooll 2023/12/25 13:50:36 通報 非表示

かわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する