アニメイトいってきたぞぉぉ!

3 2024/04/02 17:28

ということで購入品紹介〜!

まず東方からは推しの可愛い可愛いフランちゃんと可愛い可愛い大ちゃん!いや尊すぎ!

そしてすとぷりからは信号機組3人のアクキー!こちらも尊すぎて死にかけた😇

そしてめろぱかグッズは…被りました😅

アクキーはそらねこくん狙ってたけど売り切れだったので2番目の推しのサムライ翔にしました✨

そして缶バッチは中がわからない的なやつだったので適当に決定!正直そらねこくんかなろ屋が欲しかったけどまさかのサムライ翔!w

被ったぁぁ!ってなったけど可愛からいいよね!((

正直この写真見て「サムライ翔推しなのかなぁ…?」と思った人いると思うけど私はそらねこくん推しだよ!

そして余談なんだけど、実は騎士Aとアンプタのグッズも欲しかったけどなかったんだよねw

そのかわりアニメイト内にてるとくんのでっかいパネルがありました!そして無事地k((((👎👎👎

天国にいけました!(尊死)

アンプタのパネル(ぷりっつ、まぜち、あっきいの3人がいた!)もあったよ!そっちも尊かった!

長文すみません🙇

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメイト ぉぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/02 17:28:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する