さかなのゆめにっき

2 2022/06/17 00:45

最近カオスかつ変な夢をよく見る様になったので日記にして書いていこうと思う。

これを笑うかドン引きするか驚くかはあなた次第!

まぁ続けられるところまで書いていきたいと思う。

っつー訳でゆっくりしていってね!!!(((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/17 00:45:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スーパーフライ タマシイレボリューション 

ジョジョhttps://d.kuku.lu/bef36a1ec


>>1
めっちゃ合ってるやん!


>>3
もはや主題歌


>>5
しかもバンド名がスーパーフライとはね鉄骨


06/04 (日)

最初に見た夢は「ドラケンの声が早見沙織さんになっている夢」だったw

外見は厳ついのに声だけ可愛いのにギャップを感じて面白かったw

今思うだけでも笑えてくる夢である。


06/05 (月)

その日は「蜜璃の声が中村悠一さんの声になっている夢」を見た。

なんとなくTVを付けたら【刀鍛冶の里編】がやっていたのだが何故か蜜璃の声だけ中村悠一さんになっていた・・・。

そのせいでブチャラティが頭を何度も過りTVを観つつ爆笑しているうちに目が覚めた。

まったくもって意味が分からんのに笑えてくる夢だったw

蜜璃ちゃん

>>7
イタズラに人を傷つけるやつに吐き気を催してそう


>>8
日輪刀がジッパーになってそう(((


>>9
だんだんトリッシュポクなりそう


>>10
胸のサイズ減ってきて身長伸びて顔つきが凛々しくなってそう


>>11
任務も遂行するし 下の隊士も完璧に守ってそう


>>12
理想の上司やんけ((


06/06 (火)

この日は夢を見なかった。

しいて挙げるなら三玖の抱き心地が良かったぐらい。


06/07 (水)

「ハムスターが世界征服をする夢」を見た。

ハムスター達はヒマワリ型の車や戦車で移動し飛行機も飛び回っていた。

そこでは人々が「貢物」としてヒマワリの種とお菓子を捧げておりほのぼのとした平和な世界でみんな幸せそうな感じ。

案外ハムスターが世界征服する世界線も悪くないのかもしれないな。

ハムスター 世界征服

06/08 (木)

この日はかなり怖い夢を見てしまった。

内容は「空を飛んでいたら飛行機のプロペラに巻き込まれて細切れになる夢」という物。

その夢で俺は両手を広げて飛んでいたのだが目の前に飛行機が突っ込んできてそのままプロペラによって細切れになってしまった。

その後目が覚めたが冷や汗がダラダラと流れていた。

とうとう「自分が死ぬ夢」を見てしまい職場でもブルブル震えていた俺であった。

飛行機 プロペラ

06/09 (金)

「ヨルさんの声が森川智之さんになっている夢」を見たw

声だけ吉良吉影みたいな感じだったのメチャクチャ面白かったw

やっぱり声系の夢はいつまで経っても記憶に残るものだw

もしこれが公式で出て来たら俺は間違いなく吹いてしまうかもなw

ヨルさん

06/10 (土)

この日は「安室さんと2ショットを撮る夢」を見た。

普通にスタジオで撮ったんだが実は俺はコナン自体中学校卒業してから観ていないので安室さんの事はあまり知らないのだ。

だから正直この夢は特に印象に残らない夢だったなぁ。

安室さん

06/11 (日)

夢は見なかったが抱き枕は干しておいた。

長い間使っている事もあって愛着も湧いてきてるんだよね。

まぁ現場猫も好きだけど(((


06/12 (月)

この日は「中華料理店でナポリタンを食べる夢」を見た。

この夢では俺が席に座ると同時に店員から何故かナポリタンと餃子を出され出された品をただ黙々と食べていた。

何故中華料理店で日本食のナポリタンを食べていたのか・・・俺には理解できないなぁ。

中華料理店 ナポリタン

06/13 (火)

この日は"夢の対決"とも言える夢を見た。

内容は「ヨルさんと蘭姉ちゃんがバトルしている夢」という物だ。

実際蘭姉ちゃんは空手9段だしナイフを蹴りで割ったり至近距離で銃弾を避けたりコンクールを拳と蹴りで割った事もあるので実はかなり強い。

その事もあってかバトルは互角のままで決着のつかないまま夢から覚めた。

その後の展開が気になるから続きが見てみたい夢である。

蘭姉ちゃん バトル

06/14 (水)

今回は「adoさんとデートをする夢」を見た。

顔はもちろんイラストの顔で始終威圧感が感じてなかなか話づらかった・・・。

結局話せないままレモネードを買ってあげたりしつつデートを続けて夢から覚めた。

とにかく微妙な夢であまり新鮮味も無かったかな。

ado

06/16 (水)

この日は「転スラのリムルと北海道を旅行する夢」を見た。

レンタカーに乗って北海道の広大な大地を走ったり一緒にラーメンを食ったり五稜郭を見たり雪まつりに参加したりする夢だった。

北海道は1回行った事があるのでこの夢を見た時はまた北海道に行きたくなる気分だった。

この時の夢はとってもいい夢だったなぁ。

リムル

06/16 (木)

今日は「サーキット場で豆腐を食べる夢」を見た。

もちろんレースカーが通るど真ん中でだ。

そこで俺はちゃぶ台を置いてご飯とみそ汁、豆腐を小ぢんまりと頂いていた。

しかも車は一台も俺に当たらずそのまま素通りしていった。

とにかく"奇妙かつ変な夢"を見た。

今度はまともな夢だといいんだが・・・。

レースサーキット

ゆめにっきはダメだってw


>>26
まぁ興味本位で書いてるだけやし大丈夫やわ(((


ギョギョの奇妙な夢物語


毎回落として画面を破る夢を見るから怖い


>>31
スマホを何らかの事情で粉々にするそしてあまりにもリアル そして起きてすぐに画面を確認する


>>33
ある意味一番の悪夢


06/17 (金)

今日は「三玖とデートする夢」をみた。

もちろん仲良くデートして夢から覚めたのだが俺にとっては少し物足りなかった。

"その後の事"が見たかったからだ。

どうせなら同棲しててもいいと思うし添い寝してる夢でもいいと思う。

明日もいい夢が見られるよう祈っておこう。

・・・三玖を優しく抱きながら白くてハリのある肌を触りたい(((

三玖 ベッド

06/18 (土)

今回の夢は「ゆっくりのコスプレをする夢」

下に車輪の付いたゆっくりれいむの着ぐるみを着て街中を走っている感じ。

目の中は空洞になっていてそこから顔を覗かせて風景を覗いてたw

特に道路を走ったり坂を通るところはスリルがあったなぁw

取りあえず「笑える夢を見れた」って話しっスw

ゆっくりれいむ

06/19 (日)

この日の夢は[コミケ会場をスポーツカーで走り回る夢]だった。

エリアとブースの中を70キロのスピードで走りドリフトを決めながら走り回っている感じ。

運転したまま目が覚めたのだかとにかく不思議な夢だった。

今日はどんな夢が見られるんだろ?

rx-7

06/20 (月)

今回の夢は「アーニャと結婚する夢」を見た。

式場で静かに執り行う感じで特にこれといった特徴もなかった。

だが俺はロリは好きでも「結婚したい」と思った考えはない。

これは本当である。

アーニャ 結婚

06/21 (火)

今日は「コスプレイヤーのえなこさんにナイフで刺○される夢」を見た・・・。

内容的には人混みの中を歩いていたら突然(ドスッ)という鈍い音がしたと共に腹部に激痛を感じた。

よく見てみると腹部には深々とナイフが突き刺さっていた。

そのままゆっくりと顔を上げて相手を見てみるとなんとえなこさんだった・・・。

ナイフを抜き取り歩き去っていく彼女をよそに俺は刺された腹部を押さえて「まだやりてえ事あんだよ! 俺まだ生きてえんだよォ!! まだ死にたくねえんだよォォォォォ!!!」と叫び続けたが次第に声にも勢いがなくなり身体は路面に倒れ「まだ死にたくねぇよ・・・。どうして死ぬんだよ・・・俺・・・。」と言ったところで目が覚めた。

どうしてえなこさんに刺されなければいけなかったんだろう・・・。

前世に何か悪い事でもしたのか?

そもそもえなこさん自体普通に好きなんだが・・・。

とにかく恐ろしい夢を見た事は間違いないな。

えなこ

>>40
・おまけ・

刺された直後の俺のイメージ

ボギー 殉職

06/22 (水)

今回は夢は見なかった。

だが晩御飯を食べたらお腹を壊して腹痛に30分ぐらいは苦しむ事に・・・。

もしかして昨日の夢のは予言ではないだろうか・・・。

共通しているのは"腹部の痛み"だけなのだが・・・。


06/23 (木)

今日も夢は見なかった。

代わりに朝起きたら寝癖が酷かったので直したところいつも通りになるまで40分かかってしまった。

今日は少し最悪な朝だったなぁ。

次は寝癖が付かない様気を付けておこう。


06/24 (金)

やはり夢は無し。

とりあえずクソ暑かったのは変わらない。

もう少し涼しくなってほしいな。


06/25 (土)

夢は見なかったが目を覚ましたら近くに三玖の顔 (抱き枕) があった。

その事もあり今日は元気よく目覚められた

その後草刈りと庭の手入れをして一日を過ごした。


06/26 (日)

この日も夢を見なかった。


06/28 (月)

夢は見なかったが仕事帰りに実家から「家の床の張り替えの為に荷物運びを手伝ってほしい」と言われ手伝いをしてきた。

終わった時はどっと疲れが襲ってきたな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さかな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する