さかな、同担拒否が理解できない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 担拒否 理解

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/22 19:24:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 投票民F @reihanako 2021/12/22 19:26:51 通報 非表示

それな


>>1
どうして『好きな仲間を作ろう』とか思わんのだろうな((5部読み読み


3: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/22 19:29:09 通報 非表示

同拒でも常識はあるし (


4: 投票民F @reihanako 2021/12/22 19:31:03 通報 非表示

>>2
わからない


5: さしみ @sasimi 2021/12/22 19:31:06 通報 非表示

うーん

人によって推し方は違うからなあ


>>3
いや、単純に気になっただけでさ


8: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/22 19:34:05 通報 非表示

>>7
あーね

わたし同拒なんだけどどういうとこが理解できない?


9: さしみ @sasimi 2021/12/22 19:34:25 通報 非表示

>>6
一回聞いたことあるのは嫉妬とか。

あといま調べたら同担と仲良くなるとグッズが集めづらいとからしい


>>8
どうしてずっとその人だけ推すのかと何故被っちゃ嫌なのかかな


12: さしみ @sasimi 2021/12/22 19:38:13 通報 非表示

>>11
まあ同担拒否してる人に聞くのが1番だと思う


>>12
今ここにおるけどな


14: さしみ @sasimi 2021/12/22 19:39:17 通報 非表示

>>13
わあ(

知らんかった


15: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/22 19:39:26 通報 非表示

>>10
ずっとその人だけ推す理由はうーん、他メンより魅力がありすぎてって感じ

他メンに魅力がないんじゃなくて、他よりありすぎて見えちゃうw

被るのが嫌なのは、わたしなんかが典型的な例

デビュー前からずっと推してるのに…ってなっちゃうからかなwお金落としてるし

とくに新規と被るのは割と地雷…


17: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/22 19:43:20 通報 非表示

>>16
って感じ

まあ理解してもらおうとは思ってないしいいんだけどねwなったらわかるって感じw


>>17
最後に聞くけど同担やっていい事あった?


20: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/22 19:45:40 通報 非表示

>>19
ごめ、どゆこと?

同担やってってどゆことか教えてくれ、


>>20
同担拒否して何かいい事あったか って話


22: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/22 19:51:33 通報 非表示

>>21
ん-、わたしのほうが長く推してる~っていう優越感 (

と、好きな人に一途ってことはわかったw


23: 朱雨 @amane_yuri 2021/12/22 19:52:55 通報 非表示

私 同 担 拒 否 だ け ど 一 部 の 人 だ け だ か ら な ぁ  …
害 悪 じ ゃ な い 人 は 全 然 だ い じ ょぶ  !!

あ と さ 、
一 応 言 う け ど ね 、
好 き で 同 担 拒 否 し て る 訳 じ ゃ な い ん だ よ  。


現実で好きな人被ると取られたくないって心理と同じなんじゃない❔知らないけど😖同担拒否のこリアコ勢多いし

@chikuwa_sakana


>>26
同担☆拒否って曲もあるからきいてみたら((


29: 29コメさん 2021/12/22 22:37:50 通報 非表示

同意。


同意。好きなものを分かち合えるからこそいいのにね( ; ; )


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆