同担拒否について。

4 2022/09/16 21:33更新

(最初の画像は、好きなのを設定できなくてこれにしただけです。)

皆さんこんにちは。桜葉です。

まず、ご閲覧ありがとうございます。

今回このトピでは、

・Girls²の桜花の同担拒否になった理由ときっかけ

・同担がどこまでOKなのか

・私からのお願い

・同担拒否だけど約束すること

この3つを話していこうと思います。

Girls²のアンチの人は、今すぐこのトピを閉じてくれるとありがたいです。

同担拒否になった理由ときっかけ


最初は同担OKどころか、大歓迎でした。

ですが、日が経つにつれて愛が強くなって、桜花推しの人を見かける度にイライラしてしまう自分がいました。

それで同担拒否なんだなって思うようになりました。

あとは、リアルで仲良い桜花推しの子が、あまりにもにわかなのに「桜花大好き」って言っていたことにイライラしたのも理由です。

同担がどこまでOKなのか


まず、桜花単推しの人は一部同担拒否です。

よく話している子、仲良い子は拒否対象じゃないです。

ゆず単推しの人は同担拒否ではありません。

ただし、ゆずよーかペア推しの人は、完全同担断固拒否です。

ーーーーーーーー

ですが、桜花が本命でなければ推していても拒否対象じゃないです。

(來亜が最推しだけど、桜花も推しているみたいな感じは大丈夫です。)

ゆずよーかペア推しについても同様です。

(ゆずくれ推しだけど、ゆずよーかも好きみたいな感じは大丈夫です。)

私からのお願い


桜花が最推しの人、ゆずよーかのペア推しの人(ゆずよーかのペアが1番好きな人)は、できればフォローしてほしくないです。

特にゆずよーかペア推しの人(ゆずよーかのペアが1番好きな人)は、フォローしてきたらミュートにする可能性が高いです。

仲良い子は、なるべく桜花とゆずよーかの話題は出してほしくないです。あくまでも「なるべく」です。

(ですが、Girls²の話題で話しているときに、「桜花」や「ゆずよーか」というワードを出すのは大丈夫です。)

同担拒否だけれど約束すること


・同担の人に対して暴言を吐かない

・同担の人の推し活を邪魔しない

・色んな人に迷惑をかけない

この3つは約束します。

他の推しの同担&他担さん・Girls²の他担さんは大丈夫です!

https://tohyotalk.com/question/390554

↪他の推しについて

ーーーーーー

最後までご閲覧ありがとうございました。

意味のわからないところ、質問等があればDMかコメントにてお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/16 20:28:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぢリアルにわか・知ったかぶり多くて困る


画像・吹き出し
タグ: 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する