リアコ・同担拒否あるある‼︎

9 2021/09/03 17:36

リアコあるあるを、コメントに書いてください‼︎

あと、同担拒否アルアルでも大丈夫です‼︎

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リアコ・ 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 17:36:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでもいいので、書いてください!!


>>1
同担拒否‼︎←

同じ人を推してる人を見かけたら逃げる((


>>2
ありがとう!


27: 莉明奈in犬小屋 @riana 2022/07/02 22:32:46 通報 非表示

>>5
コメント失礼します!

ブロックリスト同担で埋め尽くされてる、マウントめっちゃとる。

私がやってるのはこの二つくらいです。(あるあるですかね?)


3: てぃるの @K1 2021/09/03 17:46:38 通報 非表示

私同担拒否で~す。

同担を見つけたら、私貴方より詳しいですよマウントを取る


4: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/03 17:53:08 通報 非表示

僕リアコ←

友達少ない&同担拒否気味


>>4
なるほど、、、


8: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/03 18:05:35 通報 非表示

>>7
( ´・_ゝ・)うん。


>>8
同担拒否気味はわかるよ!

友達少ないは、、、


10: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/03 18:18:52 通報 非表示

>>9
いや、僕のことじゃなくていとこのことなんだけどねw


>>10
なんかいとこさんごめん、、、


26: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/04 16:26:07 通報 非表示

>>12
いや、友達いないほうが楽だってw


11: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/03 18:50:34 通報 非表示

同担拒否さん「よかったら仲良くなりましょう」
わたし「はい!喜んで!」
同担拒否さん「ちなみに推し誰ですか?」
わたし「るぅとくんです!」
同担拒否さん「え…私もです…⤵︎」
わたし「あ、おんなじですね(*≧∀≦*)」
同担拒否さん「はい…」
わたし「るぅとくん可愛いしかっこいいですよねっ(*^o^*)」
同担拒否さん「あ…そうですね…あの…ちょっとわたし用事があるんで落ちますね…」
わたし「わかりました!」
ーー数日後ーー
わたし「あれぇ、〇〇さんからの連絡ないなぁ。こっちから連絡しよっかなぁ。」
………(プロフィール見てる)
わたし「え⁉︎あの人同担拒否だったの⁉︎やべ…」

向こうから誘ってきたのに同担だとわかったとたん縁切れる


>>11
ww

ありがとう!


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/03 19:25:26 通報 非表示

>>13
※2回体験


>>16
2回も、、、

てか、リア友とおしかぶりそうで仲悪くなりそう、、、(ちーちゃんも知ってる人ww)


18: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/03 19:29:23 通報 非表示

>>17
あ…

わたしもそゆことあったわぁ。

今でもちゃんと仲良いけどね。

だからたぶん大丈夫だと思うけど…


>>18
まーなんだかんだいって今も仲良いけどww


20: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/03 19:30:26 通報 非表示

>>19
まーそれなら良かった☆


22: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/03 19:32:06 通報 非表示

>>21
ずっと仲良くしててね!


りあことは?(((((無能


>>14
リアルに恋してるの略


>>15
ありがとうございます!


29: のちゃ @nocha 2023/05/28 15:19:12 通報 非表示

同担拒否

推しの人気が上がるのは嬉しいけど同担が増えると考えたら、

ちょっと、はぁ~ってなる


同担拒否&リアコあるある!

…学校に同担いると学校行きたくなくなる

(体験済み)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する