あの!グループ1期生の募集締め切りました!

12 2021/10/03 00:46

グループ作る!

やる事は、絵を描いたり歌ったり雑談したりします‼︎

その他やりたい事あったら教えて〜ヽ(´▽`)/

【🌈すたれい所属メンバー⭐️】

祭莉       青 リーダー

ばなぁ      緑 副リーダー(仕事任せよ(((オイ)

アクセラレータ  白 アイコンあった方がいいです✨

もなぁ      黄 今度はスマホを忘れずに   

なのらちゃん   赤 自己紹介欲しー‼︎

れと。      紫 師匠ぅ←オイ

おん       黒 低浮上でも来れる時来てね‼︎

めいめい     橙 可愛い💕

ひーちゃん    桃 世界観を詳しく聞きたい✨

グループ抜ける時は言ってねー‼︎

あと2期作る時は2人落とすかも←人数多いと大変だから

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 00:46:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: バナナァ @Surghasfn 2021/10/03 00:52:51 通報 非表示

入りたい!


①蒼海祭莉

②祭莉ちゃんorまつりんorまりん

③青‼︎そしてリーダーやります‼︎

④案求む‼︎

⑤みんなと仲良くなって話したい✨

⑥グループ作るの初めてですが頑張ります‼︎

⑦ボイチャは出来る,出来ないどっちでもいいです✨


>>1
いいよー


>>1
自己紹介をどうぞ✨


5: バナナァ @Surghasfn 2021/10/03 00:57:40 通報 非表示

>>4
①バナナァ

②ばにゃ

③緑ぃ(副リーダーやっていい?)

④reinnboーsyainn(レインボーシャイン)

⑤がんばって活動!!

⑥みんなと仲良くなりたい!!

⑦ボイチャは可能?掛け持ちおk?


>>5
副リーダーやってくれるのか‼︎

ありがとう💕

ボイチャはできる時とできない時があります‼︎

掛け持ち全然ありです✨

私も既に2,3グループに所属してるんで(๑>◡<๑)

ばにゃに友達いたら誰か呼んできていいよー💕


出遅れましたw


>>7
全然!

入りたいなら自己紹介をどうぞ✨


9: バナナァ @Surghasfn 2021/10/03 01:04:33 通報 非表示

>>6
おっけ!!今さ、友達とお泊まりしてて、友達入りたいって!!名前は冷却少女もなかっていう子!スマホいえに忘れてきはったからもなかと変わるねー!!


>>9
はいー

了解👌


1アクセラレータ2アクセラレータ。てかなんでもおk3白4特になし5特になs6よろしく7


>>9
自己紹介どうぞ✨


13: バナナァ @Surghasfn 2021/10/03 01:09:15 通報 非表示

>>10
もなかです。自己紹介してきます!

①冷却少女もなか

②もなぁ

③黄色

④reinnboーsyainn(ばにゃと同じ)

⑤始めての人ともがんばっていきたい!!

⑥仲良くしましょ!

⑦公式アカウント作るんですか?


>>13
公式アカウントかぁ....作り方分からないんですよねー


>>13
もなぁメンバーに入れときます‼︎


16: バナナァ @Surghasfn 2021/10/03 01:10:50 通報 非表示

>>15
はい!!ありがとうございます!!


>>16
全然‼︎

メンバーが増えて嬉しいよ✨


20: バナナァ @Surghasfn 2021/10/03 01:15:04 通報 非表示

>>17
あと、もう1人呼んできます!

名前はあひる。なんですけど、今寝てるんで起きないかもです(^◇^;)

多分②なのらちゃん③赤だと思います✨


>>20
あ、仮決定として名前入れときます✨

起きて答えてくれる事を待ってるよ笑


22: バナナァ @Surghasfn 2021/10/03 01:17:49 通報 非表示

>>21
はーい🙋‍♀️あひるちゃんはぐっすり寝てるんで、いつかわかんないです(^◇^;)起きたらDMしといてといっときます。


>>22
ありがとう💕

3時くらいまで徘徊しとくよ()←いつもの事


24: バナナァ @Surghasfn 2021/10/03 01:19:42 通報 非表示

>>23
はーい!!


>>25
ごめんごめん🤣🙏


誰か入るか〜⁇?


ごめんけど無理かなぁ(・・;)

ごめんね!


>>28
全然!

そちらを←分かってない

優先して下さいな✨


>>29
入ってもいいんだけどねぇ(・・;)


>>30
ちょっとどうしよっかなって感じ(・・;)


>>30
うーん

事情があるなら無理にとは言いませんし、

グループ入っても全然話さないでもどちらでも〜★


>>31
じゃあまた考えといて下さい✨

1ヶ月後くらいには1期メンバー揃う感じなので‼︎


>>32
入りたいとは思ってます(・・;)


>>33
早めに考えときます(・・;)

悩む イラスト かっこいい

>>34
うーーん

じゃあ入っときます⁇

別にコメントでちょっと話すぐらいでもいいですし((無理に入らなくてもいい‼︎


>>35
ありがとうございます♪

1期メンバー募集終了3日前にまた知らせに来ます(*^▽^*)


>>36
ちょっとごっちゃになって来てるのでこれは無視して下さい✨


>>40
センキュです✨


入るとしたら、

①れと。

②なんでも🆗

③紫

④色とりどりの星が集まったグループってことでRainbow star

⑤なんでも良き!

⑥皆を笑顔にしたい!

⑦バカが入ってっもいいですか?


>>43
とりあえず仮で名前書いときます‼︎

確定したら教えて下さい✨

バカで何が悪い⁉︎私バカやから大丈夫👌

後、グループ名

夕方頃から話し合おうと思います‼︎


他にやりたい人は書いとってね


>>44
ありゃとーごじゃましゅ!((((ふざけんな

名前今んとこ親にバレたんでれと。に変えます(・・;)

限トピ作ってきます!

グループ名は決めたい✨

おねがいしましゅ!(((ふざけんな(二回目)


47: 蘭鸳 @Kaon_ 2021/10/03 05:42:41 通報 非表示

やりたいす(

①蘭鸳   かおんって読む
②おん
③黒or水色
④Star Opportunity (スターオポチュニティ 直訳すると星の機会・星の好機)
⑤ピクトセンスとか?
⑥頑張りまーす(`・ω・´)ゞ
⑦俺ボイチャNGなんすけど大丈夫ですかね??
 あと低浮上の時もあって


48: 明々⭐︎ @kimetsu147 2021/10/03 07:36:50 通報 非表示

①明々

②めいめい

③オレンジ

④ドリームスター

(星の夢)

⑤思いつきません!

⑥これからよろしく!


>>14
とーとやっているのがスマホならできます。


>>46
いーよいーよ

じゃあまた時間言う‼︎


>>47
お、ありがとうございます💕

ボイチャNGでもコメントで会話してくれたりでOKですし‼︎

低浮上でもOK‼︎

私もちょくちょくあるから(笑)


>>47
あ、黒で入れときます✨


>>48
グループ名ありがとう💕

よろしくね‼︎

じゃあ橙でメンバー入れとくー!


>>49
学校のiPadだから今年で

投トから自然消滅するんですけど...(゚∀゚)


ここのグループ入った&自己紹介した人は

今日の午後7時ここ集合↓

https://tohyotalk.com/hideaway/13yCKJsDA24g


まだ入りたい人います〜?


>>57
あーい\(^o^)/

響鬼

ひーちゃん

ピンク

妖々怪鬼(ようようかいき)

いろんな相談とか

よろしくです

BLとか夢とか好きな馬鹿です☆

特にないです


>>58
はい‼︎

ありがとうございます💕

メンバー入れときましたーー‼︎


>>59
ありがとう御座います((BLは切上推し


>>60
どういたしまして✨


まだいたりする⁉︎


>>62
わかんない(・・;)


>>63
じゃあ締め切っとく?


>>64
いいんじゃない?


>>65
締め切ったze★


一塚美桜ちゃんいるのか?

いいよー


>>68
あ、勝手だけど入るならってことです✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する