公式マークついた‼︎あと姉は、風邪になった、、、

3 2023/10/31 17:29

公式マークつきました!

ありがとう!

明日で活動始めて1ヶ月経ちます!(1ヶ月活動するだけで、フォロワー250人突破できてるのすごくない?!)

みんな、僕の事を見つけてくれてありがとう!

これからも、君が生きてて良いと思えるように、君が幸せになるように、活動を頑張っていきます!

これからも、ついてきてください!

あと、姉がインフルでもコロナでも無い、ただの風邪になりました、、、

僕の家全滅しそう、、、

まぁ、インフルとかにならないように気おつけます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク あと姉 風邪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/31 17:29:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでと!

うつらないように気をつけてね〜


>>1
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する