りゅちぇ誕生日おめでとうっ‼️

4 2022/08/07 21:58

今日はりゅちぇの誕生日だね🎉🎉

流星くんももう21かぁ。

デビューして、ドラマとかの出演もたっくさん!疲れてるよね🥲

まだまだライブも残ってるよ!

流星くんにとって人生の一欠片になるような、素晴らしいライブになりますように!

ずーっとずーっと、一生流星くんを推すよ!

流星くんを推している人、いっぱいいるよ!

これからも頑張れ‼️‼️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅちぇ誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/07 21:58:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する