ゆめしょうせつ‼︎

5 2022/01/20 18:16

おぢふです!

夢小説書こうと思ってまっす、

夢主の名前は「あなた」にするし、設定最初に書くんで、自分に当てはめて楽しんで(?)ください!

でも、基本的に僕が書きたいように書くんで、

•結末が嫌だ

•自分の名前で作って欲しい

•推しが違う

とかとか、ありましたらDM送ってくださぁい‼︎

あと、アドバイスとかあったら欲しいです‼︎

あとあとぉ、小説書いたらここにURL貼りますね!

https://tohyotalk.com/question/264983

https://tohyotalk.com/question/267884

あとあとあとぉ、小説読んだらコメ残して欲しいです…!

フォローしまぁす

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 18:16:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する