狗巻先輩@おぢふ

3 2022/01/20 18:32

 ꧁𐬹ㄝっحƖ ı𐬹꧂

 あなたは、東京都立呪術高等専門学校の1年生。

 2年生の(好きな人でもある)狗巻棘先輩と任務にあたっています…。

ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

あなた「さっきはすみませんでした」

狗巻先輩「おかか!」

 呪霊を祓うことができたが、さっきは危なかった。

 狗巻先輩のフォローがなかったら、死んでいたかもしれない。

い「おかか、おかかっ‼︎」

あ「はい、すみません…」

い「こんぶ!」

 狗巻先輩、怒ってるなぁ。

 …そりゃそうか。

 私のせいで、大好きな先輩まで危険な目に遭わせるところだった。

あ「ほんっと、すみません‼️」

い「たかな」

あ「以後気をつけます…」

 はぁ。

 私ってまだまだだなぁ。

 先輩と二人きりの任務だから浮かれていたとはいえ、四級にも満たない呪霊に殺されそうだったなんて…。

 もっと頑張らなきゃ。

あ「…っ!」

 立ち去ろうとしたら、先輩に左手首を掴まれた。

 心臓がドキドキしている。

あ「な、なんですか⁉︎」

 振り向こうとした途端、体がクルッと回った。

あ「え? え?」

 左手首を掴まれたまま、壁に押し付けられる。

い「ツナツナ…(訳:さっきのは、君を心配して怒ったんだ)」

あ「…」

い「エビマヨ(訳:好きだ)」

あ「私もです、先輩…」

ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

 あとはご想像にお任せしますw

ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

 ༺क೬תʅ゙₹♥༻

 今回は、初めての夢小説ということで!

 内容は控えめにしております…w

 棘先輩、壁ドンなんてやめてください…_:(´ཀ`」 ∠):

 それと!エビマヨは、私が好きなので言わせてしまいました…m(._.)m

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 狗巻先輩@

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 18:32:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんぶ(訳:最高)

すいません乗りました_(┐「ε:)_


3: おぢふ @mousoujosi 2022/01/20 19:05:15 通報 非表示

>>1
ありがとうw


2: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/20 18:40:16 通報 非表示

いぬまきくんすこ


4: おぢふ @mousoujosi 2022/01/20 19:05:24 通報 非表示

>>2
同じく(


5: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/20 19:08:13 通報 非表示

>>4
いぇーい


6: おぢふ @mousoujosi 2022/01/20 19:08:43 通報 非表示

>>5
(๑╹ω╹๑ )


7: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/20 19:10:44 通報 非表示

>>6
かっこよすぎ

狗巻棘 マッシュ

8: おぢふ @mousoujosi 2022/01/20 19:13:50 通報 非表示

>>7
あぁ、やばいやばい_:(´ཀ`」 ∠):

エr((殴


9: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/21 16:41:35 通報 非表示

>>8
それなぁww


画像・吹き出し
タグ: 狗巻先輩@

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する