最近アメデジを一気見してるのでこのトピを作りました。
待って!!アメデジ好きなんですか!?
良いですよね私も好きです😍
>>2あと1ヶ月したら最終回だね。[5/13(水)PM7:13しでん]
>>3もう一ヶ月か…早い!!
楽しみですね〜
>>4そうだね