何でも書いて良いよ‼️
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんでトート民はみんなイラスト上手いんだよぇぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
なんで同い年なのに絵の経験違いすぎるだろうがよぉぉ!バスケだけは勝てるけどぉ!
うわあわあわあわあわあわ
推しが!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!
>>43
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
(ネタバレ注意)ズートピア2を観たんですよ後半までは好感度高かったんですよねけれども裏切りですねしたゃったんですよそれで新たな属性きたんすよね不憫とかになんかSっぽいねってケモナーになりそうにされましたよぉそれでもディズニーだから完全な悪だったのはあれですがオスガキ属性付与ですね!!!!これはわからせだわからせく、首締め???あーもうFurAffinity行ってきますえろいね声も含めて全部おててモフモフ四本指なのかわいい

