【終了済み】第1回如月まおのイラコン開催します‼︎‼︎
どーも!如月です‼︎‼︎
本日から!如月まおのイラコン開催します‼︎‼︎
いえーい!!
ルール等説明していきますのでぜひ参加してください‼︎‼︎
〜ルール〜
・描くのはトピ画の代理
・服は変えてもオッケー
・1人どんだけ作品を応募してもいい
・アナログ、デジタルどちらでも
〜禁止事項〜
・AI
・アイコンメーカー
・他人の描いたもので応募する
・不快なもの
・年齢制限がかかるもの
〜応募方法〜
1,コメントにて参加すると言う
2,イラストを描いてトピに投稿
3,トピのリンクをコメントに貼る
4,完了‼︎
〜期間〜
8/22〜8/31
8月中です‼︎
伸ばして欲しかったら多少伸ばせるので言ってください‼︎‼︎
〜注意事項〜
・結果発表の時に名前をメンションさせていただきます
〜賞〜
最優秀賞
優秀賞
如月特別賞
気に入ったで賞
以上です!!
色々な人が参加してくれないと意味ないんで((
もうね!初見さんでも全然OKなので
ぜひ!参加してください!!
何個応募してもいいんで!!
お願いします🙇♀️
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
出来ました!https://tohyotalk.com/question/787146
>>13
完成しました!
>>13
できました~
これってアリですかね…無しなら書き直します!
>>8
https://tohyotalk.com/question/787623
これでお願いします🙏🏻💦
>>25
https://tohyotalk.com/question/787774
できたよ〜!
確認お願いしますっ
何作品も応募可能だったので2回目描きました!
確認してくれると嬉しいです!https://tohyotalk.com/question/787916

