』»`”//”―ヽ

6 2023/06/17 11:04
画像は投稿者により削除されました

私、昨日クラスの女子に推し聞かれたから言ったの。私は、同担拒否の推しが居て、その推しの彼女になりたいのって言ってたら近くに違う子が来て「やば」「えぇ~」って言われたんだよね。別にさ普通に恋してるだけじゃんって思って、その時先生居なかったからAちゃんが私を叩き飛ばしたのそれで背中に乗ってきて押さえ付けてきて、なんで彼女になりたいって言っただけでこんな事されなきゃいけないの、って思った。推しとは言えさ、人間なんだよ同じ人間だし恋愛してるだけだし別に悪いことでもないのに。しかもAちゃんは推しが居ないから気持ちが分からないんだと思うでも暴力振るうのは違うと思った。

みんなは、どう思う?

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 担拒否 実話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 11:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 朝月夜 @AZX_2023/06/17 12:42:14 通報 非表示

トピ主さんの言う通りね暴力降るのは流石に間違ってるわ...
先生がその時居てもできるんかって話(語彙力)

ソイツとは縁切りましょ()
逆に同担拒否で何が悪いのか


>>1
同担拒否悪くないですよね?


5: 朝月夜 @AZX_2023/06/17 12:59:59 通報 非表示

>>3
全く悪くありません

私も一部同担拒否なんで


禁断のアイテム使って暴走したんじゃない

ラビットタンクハザード

>>4
アンコントロールスイッチ!ブラックハザード!ヤベーイ!w

DXハザードトリガー

9: みいり @miili 2023/06/17 14:07:58 通報 非表示

全然大丈夫だと思う‼おかしくないよ‼暴力ふるうほうが間違ってる‼私も推しの彼女になれたらいいなって思うもん!人それぞれなのにそんなのするの許せない‼気持ちわからないからって最低だ‼のちゃちゃんが本当に心配!大丈夫?


>>9
心配してくれて、ありがとう。だいぶ辛かったけど、みいちゃんみたいにトートで分かってくれる人が居るから嬉しい!


11: みいり @miili 2023/06/17 15:24:24 通報 非表示

>>10
それなら良かった!私も相談に乗ってもらったから、役に立つよ!いつでも相談して!!


>>11
ありがとう!!!

嬉しい〜


13: みいり @miili 2023/06/17 15:28:16 通報 非表示

喜んでくれたならよかった!


うわぁ、辛い…私もこの前、悪いことしてないのに友達に悪口言われて暴力振るわれたことあります…ショックすぎてめっちゃ泣きました()

aさんは言うことが偏見って感じがします…いい人も沢山居るのに…

同担拒否って悪いイメージ付きがちですけど、私は自分なりに一生懸命努力して推しに近付こうとしてる素敵な方だと思ってます!✨


>>15
辛かったんだね。大丈夫?

あと、素敵って言ってくれてありがとう!


>>16
大丈夫です!推しの曲聴いたら回復したし、今は他の子と仲良くしてるんで!ありがとうございます!

いえいえ!またなんかあればいつでも相談乗るので良かったら声かけてください!


>>17
良かった!

これから仲良くしてください!お願いします!


>>18
はい!私で良ければぜひ!(?)

こちらこそよろしくお願いします!


>>19
よろしくね~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 担拒否 実話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する