同担拒否の人のことを考えてほしい…

9 2023/09/16 17:30
画像は投稿者により削除されました

トピ主である私も含め、同担拒否の人は自分の推しを他の人がトピとして投稿しているなどを見ると不快な気持ちを抱きます。

同担拒否側の人がごく少数ならばまだ良いのですが、それらの人は僅かとは言い切れないほど一定数存在すると思います。

つまり、今回の総選挙では不快な想いをする方があまりにも多いのではないでしょうか。

そういう人たちは総選挙を見なければいいのではという意見もありますが、しかしタグやトピの一覧などから目に入ってしまうことが起こります。

さすがに自衛しきれません。

共感していただけた方は投票してくださると嬉しいです。

また、実際に不快な想いをされた方も投票をよろしくお願いいたします。

◯追記

このトピの票数によっては、運営様は次回以降の総選挙や各種イベント事を行うにあたってもう少し慎重に検討して進めていただきたいです。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 担拒否 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 17:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃあとーと終わるまで浮上しなければいいのでは?と思うのだが


なんでわざわざ同担拒否に合わせる必要があるのか不思議なんだよな…

正直今のとーとなら自衛できるしそんなに同担みたくないならそもそも同担がいるようなとこ行かなきゃいいのでは…


トピ画の適当感……w


アホかよ(直球)


5: #-ころも @Koromo 2023/11/07 07:51:03 通報 非表示

同担拒否の意味が分からん(`・ω・´)

推しだって人気の方がいいだろ…


同拒否だからその気持ちめちゃわかる…!


推しが人気じゃないことが嬉しいってことね

は?


画像・吹き出し
タグ: 担拒否 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する