崩壊

14 2021/03/03 21:00

Ado様同担拒否です。

すいません。

お願いします。

語らせて下さい。

なんなんですか。

あの声は。

なんなんなんですか。

あの癒しは。

Ado様について「うっせぇわ以外に曲ないん?」とか言わないで下さい。

あります。

本家聞いてくださいね。

貴方の意見を押し付けないでくださいね。

馬鹿にするのやめて下さい。

私はAdo様の声が好きなんです。

魅力的で吸い込まれそうです。

否定するのもやめて下さい。

Ado様の声を聞くだけで明日も頑張ろうと思えたんです。

初めて潰す勢い、ぶっ飛ばす勢いで生きようと思えたんです。

Ado様のお陰で頑張れます。

これからも応援してます。

愛してます。((((え

 

((なんなんこのトピ))

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 完全完璧 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/03 21:00:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ay-150cm @ayane 2021/03/03 21:18:00 通報 非表示

ありゃあぴたん同担拒否になったのね


5: ay-150cm @ayane 2021/03/05 18:31:13 通報 非表示

>>3
あーねうちも一時期同担拒否やったwww


>>5
うち、今はどうしても拒否ってしまう、


7: ay-150cm @ayane 2021/03/05 18:44:22 通報 非表示

>>6
いいと思うでw


>>7
ありがとうw


Ado様推しじゃないですがいいですよね


>>2
ですよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する