同担拒否は嫌われるのでしょうか?

7 2024/01/31 01:00

疑問だったんで教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/31 01:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、うちも同担拒否よ(

てかその人のことほんとに愛してたらそうなるくない?((

同担拒否じゃなかったらオタクと言ってはいけません(?)


3: かるみあ @inakamono 2024/01/31 01:07:38 通報 非表示

私的には嫌われるほどじゃないと思います!

同担拒否の中でもなんか「○○(推しの名前)は自分の嫁/旦那ダァァァァ」みたいなこと言ってる人だと嫌われやすいかもです


>>3
ほうほう!

教えてくれてありがとうございます!


あ、私学校でぱくじふんの嫁とか言っちゃってます←

てか最初のとーとの名前ぱくじふんの嫁にしてたような((


>>5
恥ずかちい((


>>6
wwwwww

黒歴史たんじょうした?


>>8
るはちゃん、黙っとこうね♡♡♡


>>9
そうだね?wwwww


>>10
その方が身のため♡


>>12
うんうん^ ^


>>16
コワクナイヨ


>>18
笑笑笑笑


>>20
おやすみ


>>22
みぃみぃ〜


>>23
うん〜私2時30分に寝る!


25: リィヴ @hanaka4232 2024/01/31 03:20:10 通報 非表示

同担拒否…結局人による☆


31: リィヴ @hanaka4232 2024/02/01 16:48:53 通報 非表示

>>30
うん


>>31
教えてくれてありがとっ


33: リィヴ @hanaka4232 2024/02/01 18:27:43 通報 非表示

>>32
いえいえ!


35: リィヴ @hanaka4232 2024/02/01 18:29:06 通報 非表示

>>34
笑顔~


同担拒否、僕は嫌いじゃないな気持ち分かる気がするから。人の寄るのか、


27: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/01 14:40:21 通報 非表示

最初の方は同担拒否してたけど同じ趣味を語ってると楽しいと思えるようになってきて同担拒否ではなくなった


>>27
やっぱり同担拒否にならないほうが良いんだよね?


36: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/02 08:02:37 通報 非表示

まあそうだね小学生の時同担拒否してて3年間学校でボッチだった


38: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/02 13:09:55 通報 非表示

まあ同担拒否しなくてもド底辺くそ陰キャオタクなんで休み時間基本ボッチなんですけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する