最近学校に行くのが好きになった

8 2021/09/05 16:27

私は元々友達少ないからいつもひとりぼっちだし勉強も運動もそこまで出来る訳じゃないからずっとつまんなかった。でも最近好きな人が出来てそれからはもうその人のせいで授業に集中出来なくなっちゃったし夜しか眠れなくなっちゃった。

恋すると自分こんなんになっちゃうんだね。

月曜日が待ち遠しくて仕方ない。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近学校 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 16:27:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夜ちゃっかり眠ってんじゃねぇか((((

分かるよ。学校楽しい。


2: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/05 16:30:10 通報 非表示

え、まじか好きになったんだいいな俺嫌いなままだわ

でも授業中寝れるからよk(((


3: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 16:32:41 通報 非表示

私もよ!


4: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/05 16:44:01 通報 非表示

わかる!


5: VENOM @Umbllera 2021/09/05 18:55:24 通報 非表示

よかったね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する