最近学校に行くのが好きになった
私は元々友達少ないからいつもひとりぼっちだし勉強も運動もそこまで出来る訳じゃないからずっとつまんなかった。でも最近好きな人が出来てそれからはもうその人のせいで授業に集中出来なくなっちゃったし夜しか眠れなくなっちゃった。
恋すると自分こんなんになっちゃうんだね。
月曜日が待ち遠しくて仕方ない。
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
