同 担 拒 否 & リ ア 恋 。

9 2021/09/19 19:53

98%の人に同担拒否です。

私って同担拒否なのね。

トピックなどで同担さん見ているとすごくイライラするの。

例えば、

「 _ _ _ (推し)好きな人話そ〜 」ってトピック見てるとイライラする、即非表示しちゃいます。

リア友とかが、

私の推しの話ししてたら話し変える。

あとね、リア恋なんよ。

もう、同担拒否すぎて。

これ以上同担さんは増えないで。同担さんは拒否させてもらう。同担拒否辛い。同担さん嫌い。同担さんは話しかけないで。

同担増えないで。同担さんは失せろ。

推しを気安く呼ばないで、

リア恋同担拒否でなにか悪いんですか?

嫌ってもらって大丈夫です。同担減って、

同担さんに話しかけられてもスルーします。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 担拒否 リア恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 19:53:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/19 19:54:30 通報 非表示

わかりみが深すぎる((

同担だったらごめん

でもうちも同担拒否((


2: 由良 @Yura0416 2021/09/19 20:04:14 通報 非表示

由良も一部の人以外ダメ


3: 3コメさん 2022/06/04 17:36:43 通報 非表示

私もとある方のリアコ&同担断固拒否です…(同担だったらごめんなさい)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する