キンプリ好きな人はなそー!廉くんと紫耀くんが好きな人は来ないでください。同担拒否なので。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キンプリ好き 廉くん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/24 08:33:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/24 09:27:27 通報 非表示

同担拒否のやつの心理がわからん

何?自分だけの推しなの?違うよね


2: 2019/08/24 09:46:03 通報 非表示

>>1
うっさいなー、自分がそれほど推しのことを好きなんだよ。それに、お前、キンプリすきじゃないならどっか行けよ!あと、もっといると思うぜ?この、トピあげた人よりもやばいやつ。


5: 2019/08/24 09:50:16 通報 非表示

>>1
え?ダメなんですか?別に私が好きなんだからよくないですか?


3: 2019/08/24 09:47:20 通報 非表示

ほら、これ!やばくね?このひとって山田涼介が好きすぎて、嘘までついてるからなwだからまだトピあげた人の方が良いんだよ、

涼介の嫁

4: 2019/08/24 09:48:20 通報 非表示

これとか、特にやべーし。

涼介の嫁

6: 2019/08/24 09:58:04 通報 非表示

>>4
この人って私のことなんですか?(笑)違いますよね 私は1の人です


7: 2019/08/24 10:11:23 通報 非表示

>>6
あのさ、このひとっていうのは、写真に写ってる女のことだよ、お前のことじゃねぇーし


8: 2019/08/24 10:12:30 通報 非表示

>>4
この人知ってるー!べりたんのやつによく出てくる人やん!


9: 2019/08/24 10:13:56 通報 非表示

>>8
知ってるん?


10: 2019/08/24 10:15:19 通報 非表示

>>8
ヘー、この、写真に写ってる女よりはこのトピあげた人の方が全然マシ、あと、別に誰が同担拒否してもよくね?普通に、好きなんだからかんけーねーじゃん


11: 2019/08/24 10:17:54 通報 非表示

>>10
いやちょっと待って。うちは一番の人じゃないよ!4ではじめて話したし。

同担拒否でもいいと思うけどの方の人間です。人それぞれよねー


12: さくら @Sakura8290 2019/08/24 10:18:32 通報 非表示

>>10
それな!私は、同担拒否じゃないけど好きなら同担拒否なんて関係ないと思う。このトピ作った人より確かにふわめるの方がヤバイ涼介くんの事旦那とかいってる人だよ!


13: 2019/08/24 11:24:41 通報 非表示

>>12
そうや!この、山田涼介の嫁とか言ってるやつの方がトピあげた人よりもやばい!


14: 2019/08/25 10:58:13 通報 非表示

正直言ってどっちもヤバイ


18: 2019/08/25 13:52:07 通報 非表示

>>14
やばくてもよくね?自分がそれほど好きなんじゃね?良いじゃん、トピ主さん、こんなやつらに惑わされんなよ、俺が守ってやる。


19: 2019/08/26 16:56:14 通報 非表示

>>18
お前女だろ


20: 2019/08/27 07:17:43 通報 非表示

>>19
え?お前女?


38: 2019/08/30 11:41:06 通報 非表示

>>18
あのー、ごめんなさい。女の子ですよね?上のコメントの部分が女の子マークですけど。ほんとに男の子ですか?


39: 2コメさん 2019/09/06 17:22:30 通報 非表示

>>38
あー、それは見んといて、一応男やけど、スマホないから、母さんの借りてやってる。今のは、タブレットやけど、お母さんの名前は言ってるから


15: 2019/08/25 12:08:33 通報 非表示

ふわめるはヤバい


16: 2019/08/25 12:09:02 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/26109

同担拒否してるか、していないかの話し合い


17: 2019/08/25 13:51:20 通報 非表示

>>16
それが?


21: 2019/08/27 11:58:12 通報 非表示

じん好きです


22: 2019/08/27 13:14:33 通報 非表示

>>21
じんくんかっこいいですよね!


23: 多田 @tada 2019/08/27 13:27:24 通報 非表示

>>22
ですよね!返信ありがとうございます!


24: 2019/08/27 13:27:53 通報 非表示

>>23
いえ、私も好きですから!


25: 2019/08/27 13:28:32 通報 非表示

>>23
かっこいいときもあり、

神宮寺くん かっこいい

26: 2019/08/27 13:29:14 通報 非表示

>>25
かわいいときもあり

最高ですね

神宮寺くん かわいい

29: 多田 @tada 2019/08/27 13:30:46 通報 非表示

>>26
最高ですね~☺️


31: 2019/08/27 13:31:12 通報 非表示

>>29
あっ!なんてお呼びしたら?


34: 多田 @tada 2019/08/27 13:34:59 通報 非表示

>>31
多田ちゃんって呼んでください!


35: 2019/08/27 13:37:55 通報 非表示

>>34
わかりました!


27: 2019/08/27 13:30:11 通報 非表示

こんな顔で、「買って~、」っておねだりされたらする!!速攻でする!!

神宮寺くん かわいい

28: 多田 @tada 2019/08/27 13:30:22 通報 非表示

>>27
それなです!!


36: みかん @everydaylove2 2019/08/27 15:28:52 通報 非表示

>>27
かわいすぎ!


37: 2019/08/27 17:44:44 通報 非表示

>>36
ですよね!


30: 2019/08/27 13:30:51 通報 非表示

二人だけの秘密だよ?とか言われたら、もう誰にも言いません!!!ってなる~!

神宮寺くん かわいい

32: 多田 @tada 2019/08/27 13:32:35 通報 非表示

>>30
絶対秘密守ります!!ってなります~


33: 2019/08/27 13:34:19 通報 非表示

突然ですが、二人のトピ作りませんか?キンプリのことを話したいです!


40: 40コメさん 2019/11/04 21:38:49 通報 非表示

友達が岸優太大好きです


41: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/15 15:45:50 通報 非表示

みんな【チャット】キンプリ好きな人喋ろ!お願いー誰か来てー

https://tohyotalk.com/question/95288ここおいでー


あのトピ主さんに質問です、なぜ廉くんと紫耀くんが好きな人はこのトピに来てはいけないんですか?(あっ私は廉くんと平野紫耀くん推しではなく岸くん推しです。)


43: 43コメさん 2021/07/29 20:44:28 通報 非表示

>>42
トピ主さんが、紫耀廉担で、同担拒否だからだと思います


44: South@Fraise @lD 2021/07/29 20:47:37 通報 非表示

>>43
なるほど


45: 45コメさん 2021/08/03 12:21:58 通報 非表示

海人担です。


46: 46コメさん 2023/01/13 20:16:31 通報 非表示

同担拒否している人もいるんだね〜平野紫耀君推しだけど最近岸優太君も好きになってきたんだよね〜笑顔を見ると癒される…5人の笑顔は最高でした。脱退しても応援します。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆