少し同担拒否になった理由


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/20 21:24:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 서아_☂ @kook91 2022/06/20 21:29:57 通報 非表示

昨日新大久保で買い物してた時にグクペンさんの人に歩いていたらbtsのクッキーのマスコット私のでさっきなくしたから

これ、私のだよって言われたんです

それでそのクッキーのマスコットは自分風にちょっとアレンジしてるんですよ

それを言ったら、その人は何もなかったのように帰って行ったんです

そういうのもあって

グクぺんさんみんなが悪いと言ってるわけじゃなくて

こういうことがあったから又他のグクペンさんにされるんじゃないかと思ってしまって

自分勝手でホントすいません


2: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/20 21:35:24 通報 非表示

なるほどね

俺はぐくぺんじゃないから安心して

でも、そうゆう問題じゃないよね、ごめん、


3: 서아_☂ @kook91 2022/06/20 21:41:10 通報 非表示

>>2
大丈夫だよ

謝らなくて

でもグクペンの人とはかかわりたいんだよな


4: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/20 21:42:49 通報 非表示

>>3
、、、

ありがとう

ネットなら大丈夫なんじゃない?ただ、リアルではこうゆうこと気をつけてた方がいいかな

なくしても困らない程度で外に持ってったらいいと思う

今回みたいになったら困るから、バック持ってってるならバックの中入れるとか、それじゃ意味ないじゃん((


5: 서아_☂ @kook91 2022/06/20 21:44:58 通報 非表示

>>4
確かにネットなら大丈夫かも


6: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/20 21:45:40 通報 非表示

>>5
うん


画像・吹き出し
タグ: 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆