同担拒否について

6 2022/07/28 09:06

こんにちは!たつのおとしごです(*^^*)

今回は同担拒否について私の意見をお話しします。

先に言っておきますが、同担拒否をされている方は、

もしかしたら嫌な気分になられるかもしれないのでここで見るのを

ストップしてください!では早速お話しします

同担拒否をされている方への意見をお話しします。

私は、同担拒否をされている方が、正直苦手です。

自分と担当が違う方はそう思わないのですが、例として深澤さんや謙杜くんの

同担拒否をされている方には苦手意識があります。

でも同担拒否が悪いと思っているわけじゃないんですよ。

それも一つの推し方ですし、実際に私の元推しさんは同担拒否でした。

じゃあなぜ同担拒否が苦手なのかといいますと、

同担拒否っていうのは自分以外の担当が必要ないと思っていることですから、

自担への愛が一番だと思っている方や自担の嫁と思っている方がいます。

でもそれって本人は認めているわけでもないじゃないですか。

なのにそういうことを言ってしまうと本人も怖いと思います。

だって知らない人からあなたは俺の嫁って言われたら普通に怖くないですか?

周りにこんなに推している方々がたくさんいるのに自分が一番と思われるのは

私は少し嫌な気分になっちゃいます。

話すぎましたねww最初にも言いましたが同担拒否を悪いと思っているわけでもないし

否定したりするわけでもありません。

これは私の一意見です。

それでも不快になられた方、すいません。

ここまで見てくださった方、本当にありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 09:06:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する