ブラッキー同担拒否について.

3 2023/11/22 19:36

こんしゃど、土砂です♡ 嘘ですしゃどさんです。

早速ですが、先日DMにて本垢不明の裏垢からこんなメッセージが送られてきまして。

『ブラッキー同担拒否なんで降りてもらってもいいですか?てか降りろカス(以下略)』

と、ねぇ……(名前伏せ)(怒)

まあ降りる気はまっっっっったくありませんが(ت )ヘッ

実際、ブラッキーは

同担 同夢 同姫 同嫁 同妻 同夫 同恋 同愛 リアコ 拒否(自分が異常なリアコ)でして。

こういうメッセージを見たり来たりすると、私の方がブラッキーのことが好き!!!と、キレてしまいまして。

クソ同レベルなんですがね(笑)

自分はブラッキーの愛が誰にも負けたくなくて、同担拒否になったんだけども……まあそれまでは全然大歓迎だったんよねえ……。

話がややこしくなってしまいましたが、もし話すとき、“ブラッキー”という単語を使うならばお気をつけくださいませ🙇‍♀️

自分でも怖いくらい同担拒否(まとめると)でビビってます。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

  ここからは雑談。

今日、沖縄のポケセンで2万ブラッキーに溶かちた(*'-'*)ノ" 11/18発売ブラッキー買ってしまった。誘惑に負けた……くっ殺!! ボタン×ブラッキーの組み合わせ最高ッッッッ!!!!!

(尊死🪦)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ブラッキー 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/22 19:36:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分はブラッキーはまあ可愛いとは思うけどエモンガとチラーミィの方が好きやな


>>1
拒否ってる側としては嬉しさと怒りで燃えてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する