ブイズで♀がいいのは?

ボタンを押して投票してください!
1ニンフィア25票(39%)
2リーフィア12票(18%)
3エーフィ8票(12%)
4グレイシア7票(10%)
5ブラッキー4票(6%)
6サンダース2票(3%)
6イーブイ2票(3%)
6全員♀がいい!2票(3%)
9ブースター1票(1%)
9シャワーズ1票(1%)
ニンフィア
39% (25票)
リーフィア
 
エーフィ
 
グレイシア
 
ブラッキー
 
サンダース
 
イーブイ
 
全員♀がいい!
 
ブースター
 
シャワーズ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブイズ ブースター シャワーズ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/18 19:31:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ニンフィア」派 2023/06/18 20:16:11通報 非表示

ニンフィアは、容姿的に♀だよね〜


14: 11コメさん 2025/03/21 22:23:36通報 非表示

>>1
容姿てきにってどうなん


20: 20コメさん 「エーフィ」派2026/03/14 10:50:35通報 非表示

>>1
これでオスはもはやオカm(((


2: 2コメさん 「ブースター」派2023/06/22 20:04:51通報 非表示

ブースター、リーフィア、グレイシア、ニンフィアは♀


3: 3コメさん 「リーフィア」派 2023/06/24 21:48:59通報 非表示

リーフィア、ニンフィア、エーフィ、シャワーズは♀派


4: 4コメさん 「ニンフィア」派2023/06/24 21:52:15通報 非表示

>>3
シャワーズ、ニンフィア、リーフィア、エーフィ、グレイシアは♀かな。


5: 5コメさん 「リーフィア」派2023/07/17 20:27:15通報 非表示

皆さんは、ニンフィアは♀だとイメージしているだろう。私のニンフィアは♂でした


13: 11コメさん 2025/03/21 22:23:04通報 非表示

>>5
これが現実なのかな…


6: 6コメさん 「ブラッキー」派2023/08/04 00:14:04通報 非表示

かっこいい系の子が女の子だったら萌える。


7: 7コメさん 「ニンフィア」派 2023/08/29 08:24:05通報 非表示

ニンフィアはなんか♀ってことにこだわっちゃうかな~

ゲームでも必ずニンフィア♀にしてます


8: 8コメさん 「全員♀がいい!」派2023/11/18 13:19:36通報 非表示

絶対グレイシア


9: 9コメさん 「リーフィア」派2025/02/08 12:02:07通報 非表示

ギャップ萌え大好きです

エフィ・ニン・グレ♂

ブラ・リフィ♀


12: 11コメさん 2025/03/21 22:22:36通報 非表示

>>9
わからんでもない


10: 10コメさん 「リーフィア」派2025/03/18 08:48:51通報 非表示

エーフィとグレイシアのメスは地雷すぎて出てきた瞬間に効果抜群の技放ってる、、、

それどころかグレのメス運強すぎてムシャクシャ


11: 11コメさん 2025/03/21 22:22:07通報 非表示

エーフィかグレイシア


17: 15コメさん 「エーフィ」派2025/11/15 07:50:14通報 非表示

>>11
それな!!さすがにこの子たちはユナイトでもメス設定されてるし多いいよねって思っていて見たらどうしてエフィ様が少ないんじゃー


15: 15コメさん 「エーフィ」派2025/11/15 07:43:31通報 非表示

エーフィ様が1位って決まってるんですニンフィアは男の娘にしてください


16: 15コメさん 「エーフィ」派2025/11/15 07:47:11通報 非表示

>>15
エーフィは公式からもメス設定されているんです

エーフィイーブイユナイト

18: 18コメさん 「リーフィア」派2025/11/20 17:34:19通報 非表示

>>16
うるさい邪魔


23: 23コメさん 「エーフィ」派2026/05/06 17:07:48通報 非表示

>>18
お前がうるせぇ


24: 23コメさん 「エーフィ」派2026/05/06 17:08:50通報 非表示

>>16
ユナイトの二匹見ているだけで癒されるよねー


19: 19コメさん 「リーフィア」派2026/01/09 16:34:26通報 非表示

メスもいいけどオスも良い


21: 20コメさん 「エーフィ」派2026/03/14 10:51:19通報 非表示

マリルリはメスオスどっち派〜?

私は、、、メスや。


22: 22コメさん 「グレイシア」派2026/03/31 22:13:51通報 非表示

グレイシアはボクっ子であって欲しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で