イーブイ&イーブイの進化系はどれが好き?
1位 ブラッキー40票
2位 ニンフィア31票
3位 エーフィ23票
4位 リーフィア21票
4位 グレイシア21票
6位 イーブイ9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ニンフィア」派
他の子も好きだけどニンフィア派かな! かわいい 女児人気高そう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

1番好きなイーブイフレンズは?
1位 ブラッキー20票
2位 エーフィ17票
3位 ニンフィア15票
4位 リーフィア11票
5位 サンダース6票
5位 グレイシア6票
7位 イーブイ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
>>24 だよねーあんまり並んだことないもんね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

1番きらいなイーブイズは?
1位 グレイシア19票
2位 サンザーズ16票
3位 ニンフィア15票
4位 ブラッキー6票
5位 リーフィア5票
6位 エーフィ4票
7位 シャワーズ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ニンフィア」派
>>1 なんで?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きなブイズは?
1位 ブラッキー65票
2位 ニンフィア45票
3位 グレイシア28票
4位 エーフィ25票
4位 リーフィア25票
6位 シャワーズ22票
7位 イーブイ20票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
>>37 悪口はダメですよ(ヾノ・∀・`)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

イーブイとその進化系どれが好き?
1位 ブラッキー38票
2位 ニンフィア20票
3位 グレイシア14票
3位 エーフィ14票
5位 リーフィア10票
6位 シャワーズ9票
7位 ブースター4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
グレちゃんもツンデレで可愛いんだけどやっぱ一番はエーフィちゃんで!!二匹並んでるの可愛い♡
ブイズで一番好きなキャラは?
1位 ニンフィア24票
2位 エーフィ21票
3位 グレイシア12票
4位 ブラッキー10票
5位 リーフィア6票
6位 イーブイ5票
7位 シャワーズ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
>>25 それな!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ブイズで♀がいいのは?
1位 ニンフィア25票
2位 リーフィア12票
3位 エーフィ8票
4位 グレイシア7票
5位 ブラッキー4票
6位 サンダース2票
6位 イーブイ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
>>16 ユナイトの二匹見ているだけで癒されるよねー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きなイーブイの進化系ランキング
1位 ニンフィア7票
1位 グレイシア7票
3位 ブラッキー3票
3位 リーフィア3票
5位 エーフィ2票
6位 サンダーズ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
エーフィちゃん可愛いよねぇ♡
イーブイの進化系で一番好きなのは?
1位 エーフィ24票
2位 ニンフィア21票
3位 全部好き10票
4位 リーフィア9票
5位 グレイシア6票
6位 ブラッキー5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
エフィブラしか勝たんなのです♡
ニンフィアとエーフィはどっちがかわいい?
33
33
ニンフィア
エーフィ
最新コメント 「エーフィ」派
うちはエーフィ派だけどこの二匹が並んでるのが一番可愛い
投票する方のボタンを押してください!
イーブイフレンズで好きなのは?
1位 ブラッキー40票
2位 全部好き20票
3位 ニンフィア12票
4位 エーフィ11票
5位 リーフィア10票
6位 グレイシア4票
7位 イーブイ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
>>12 なんでエーフィ以外なんだよぅッッッ!!
エーフィはかわいい?ブス?
77
14
エーフィ かわいい
エーフィ ブス
最新コメント 「かわいい」派
ここ平和でよかった。だいたいこういうのだと過激な人多いよね~ニンブラもいいんだけどエフィブラとラティラティのほうが僕は好きかな…♡
投票する方のボタンを押してください!
ポケモンのイーブイフレンズですきなのは?
1位 ブラッキー35票
2位 ニンフィア26票
3位 グレイシア11票
4位 リーフィア10票
5位 シャワーズ7票
5位 イーブイ7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「シャワーズ」派
みんな好きだけどやっぱりシャワーズ♡
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ブイズでキショいのは?
1位 サンダース16票
2位 エーフィ10票
3位 ニンフィア9票
4位 グレイシア6票
5位 リーフィア5票
6位 ブラッキー2票
6位 シャワーズ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ニンフィア」派
>>5 あーw ニンフィア苦手派だけどなんかさ、後ろはちょっとあれだよね、、、 後ろにもダイヤつければよかったのでは?
今後の 新「ポケットモンスター」に登場して欲しいポケモンは(再登場含む)?
1位 ブラッキー38票
2位 ミミッキュ32票
3位 ゲッコウガ25票
4位 その他20票
5位 グレイシア6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
リーフィアが再登場してほしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

イーブイを何に進化させたい?
1位 ニンフィア28票
2位 ブラッキー18票
3位 リーフィア13票
4位 エーフィ9票
5位 グレイシア5票
6位 ブースター3票
6位 サンダース3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ブラッキー」派
まだ進化させてないからブラッキー
ブイズで一番好きなのは?
1位 ニンフィア25票
2位 グレイシア17票
3位 エーフィ12票
4位 ブラッキー9票
5位 リーフィア8票
6位 イーブイ5票
7位 サンダース4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「グレイシア」派
スキダーーーー!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

イーブイの進化先で好きなのは?
1位 グレイシア4票
1位 ニンフィア4票
3位 ブラッキー2票
4位 サンダース1票
4位 エーフィ1票
6位 シャワーズ0票
6位 ブースター0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
トピ主はグレイシアが好きです
イーブイの進化先といったら?
1位 ニンフィア3票
2位 サンダース1票
2位 エーフィ1票
2位 ブラッキー1票
2位 リーフィア1票
2位 グレイシア1票
2位 イーブイのまま1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
エーフィ様
一番好きなブイズは?
1位 ブラッキー38票
2位 ニンフィア22票
3位 エーフィ11票
3位 グレイシア11票
5位 リーフィア8票
6位 サンダース4票
7位 イーブイ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
可愛いすぎてやばい!
ニンヒィアとエーフィはどっちがかわいい?
11
6
ニンヒィア
エーフィ
最新コメント
かわいい💞
投票する方のボタンを押してください!
俺に描いて欲しいキャラは?
1位 まずお前誰だよ16票
2位 エーフィ3票
3位 その他2票
4位 イーブイ1票
4位 ブースター1票
4位 リーフィア1票
4位 ニンフィアたん1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
グレイシアさん
エーフィとワドルディはどっちがかわいい?
25
22
エーフィ
ワドルディ
最新コメント 「エーフィ」派
>>18 あ、それ持ってる((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
エーフィとブラッキーはどっちが好き?
17
25
エーフィ
ブラッキー
最新コメント 「エーフィ」派
>>4 その色もかわちいのよ
投票する方のボタンを押してください!
エーフィとニンフィア描いてみた!
最新コメント 瑠莉々 @rukaruka262
可愛くてうまい!
ポケモンのイーブイの進化先といったら?
1位 ブラッキー3票
1位 ニンフィア3票
3位 エーフィ1票
4位 ブースター0票
4位 サンダース0票
4位 シャワーズ0票
…ランキングの続きを見る
エーフィとニンフィアはどっちが好き?
7
18
エーフィ
ニンフィア
最新コメント 「エーフィ」派
>>10 それしか勝たんということはないと思いますが、、、地雷が少なく味方のことを考えて行動してくれるエーフィの方が好きです。後、推しのラティアスはエスパードラゴンだからニンフィアはあんま好めない。エ..
投票する方のボタンを押してください!
エーフィとカービィはどっちが好き?
3
9
エーフィ
カービィ
投票する方のボタンを押してください!
カービィとエーフィはどっちがかわいい?
17
9
カービィ
エーフィ
最新コメント 「カービィ」派
ぽよぽよ♪
投票する方のボタンを押してください!
デオキシス(緑)とエーフィはどっちが強い?
12
15
デオキシス(緑)
エーフィ
最新コメント 「デオキシス(緑)」派
https://tohyotalk.com/question/316894
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する