ブイズで一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ニンフィア17票(29%)
2グレイシア12票(21%)
3エーフィ10票(17%)
4リーフィア5票(8%)
5サンダース4票(7%)
5シャワーズ4票(7%)
7ブラッキー3票(5%)
8イーブイ1票(1%)
8ブースター1票(1%)
ニンフィア
29% (17票)
グレイシア
 
エーフィ
 
リーフィア
 
サンダース
 
シャワーズ
 
ブラッキー
 
イーブイ
 
ブースター
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブイズ 一番好き イーブイ ブースター タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 21:08:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/07 21:06:50 通報 非表示

イーブイ:ブイズ会の長、モフモフでかわいい(1121はイーブイの日)

ブースター:唯一王(笑)でブイズで一番影が薄い、でも一番モフモフ

サンダース:カーネルさんじゃないよ、ブイズで唯一トゲトゲしている

シャワーズ:妖艶な大人なブイズ、人魚姫がモチーフらしい

エーフィ:ミステリアス美少女系のブイズ、色違いのこれじゃない感は一番凄い

ブラッキー:私的ブイズでかっこいいランキング一位、エーフィと違って色違いもかっこいい(エーフィの色違いファンすいません)

リーフィア:天然系のブイズ、あまり語る事はない

グレイシア:クール系のブイズ、夏にいたら人気ナンバー1

ニンフィア:アイドル系のブイズ、リボンが特徴


3: 3コメさん 「サンダース」派 2022/09/11 16:54:18 通報 非表示

>>1
ブイズの分かりやすい解説、ありがとうございます。
因みに、私はサンダースが好きです。可愛い&格好良い&素早い所が好きです。
確かに「カーネル・サンダース」と間違えてしまいそうですよね。
サンダースの日は「3月12日(サン=3、12=ダース)の日」らしいです。

下の画像は「ポケふた」と呼ばれるマンホールで、ブイズは鹿児島県指宿(いぶすき)市にあるとの事です。

「いぶすき→イブすき→イーブイ好き」という意味合い(?)で指宿市になったそうですよ。

ポケフタいぶすき

4: 1コメさん 「ニンフィア」派 2022/09/11 17:30:28 通報 非表示

>>3
そうなんですね、自分はブイズ好きとはいえそこまでブイズのこと知らなかったのでありがとうございます!


2: 1コメさん 「ニンフィア」派 2022/09/07 21:10:48 通報 非表示

ちなみに建てたの俺です


5: 5コメさん 「グレイシア」派2022/09/25 12:25:12 通報 非表示

グレイシア、クールで可愛いところが好き。


7: 7コメさん 「グレイシア」派 2023/06/18 20:23:19 通報 非表示

>>5
わかる!!グレイシアかっこいいし可愛いよね!

みんな好きだけど(*^^*)


6: 6コメさん 「エーフィ」派2023/05/25 16:58:52 通報 非表示

スタイル抜群✨


8: 8コメさん 「ニンフィア」派2023/09/02 11:06:38 通報 非表示

私はニンフィアが好きなんだよねーブイズたちのアイドル役で超可愛いし、svではテラレイドバトルとか金策(学校最強大会)に役立つからめっちゃ良いんだよね。


9: 9コメさん 「シャワーズ」派 2023/09/30 00:09:55 通報 非表示

ニンフィア一番人気は納得だけどブースターとイーブイとっちも1票のみなのは意外だなぁ


10: 10コメさん 「ブラッキー」派2023/09/30 00:15:19 通報 非表示

ブースター好きだから1票も入ってないのは悲しい

まあ最推しはブラッキーだからブラッキーに入れるけど()


11: 11コメさん 「グレイシア」派2023/10/03 21:48:29 通報 非表示

グレイシアたんですなぁ

ランクマでもカイリューキラーしてくれたりお世話になってます


12: 12コメさん 「ブースター」派2023/10/08 08:16:17 通報 非表示

Nucleonとoreonとscaleonとbandeonがないやん!


13: 13コメさん 「グレイシア」派2023/10/12 21:12:00 通報 非表示

>>12
知らないポケモンの名前がありますね。

誰ですか?


14: 9コメさん 「シャワーズ」派 2023/10/16 00:10:25 通報 非表示

>>13
確か海外のユーザーが考えたブイズ

言うならば二次創作ポケモンで公式ではない


15: 15コメさん 「グレイシア」派 2023/11/07 22:04:01 通報 非表示

ビジュアルが好きすぎる

グレイシア

16: 16コメさん 「ニンフィア」派2024/03/21 21:38:10 通報 非表示

ニンフィア好きで、金策でも使ってたけどハイパーボイスで喉からしながらお金稼いでるって言ってる人見てから可哀想すぎて金策で使えなくなった…w


画像・吹き出し