イーブイ&イーブイの進化系はどれが好き?
1位 ブラッキー40票
2位 ニンフィア31票
3位 エーフィ23票
4位 リーフィア21票
4位 グレイシア21票
6位 イーブイ9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ニンフィア」派
他の子も好きだけどニンフィア派かな! かわいい 女児人気高そう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

1番好きなイーブイフレンズは?
1位 ブラッキー20票
2位 エーフィ17票
3位 ニンフィア15票
4位 リーフィア11票
5位 サンダース6票
5位 グレイシア6票
7位 イーブイ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
>>24 だよねーあんまり並んだことないもんね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きなブイズは?
1位 ブラッキー65票
2位 ニンフィア45票
3位 グレイシア28票
4位 エーフィ25票
4位 リーフィア25票
6位 シャワーズ22票
7位 イーブイ20票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
>>37 悪口はダメですよ(ヾノ・∀・`)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

イーブイとその進化系どれが好き?
1位 ブラッキー38票
2位 ニンフィア20票
3位 グレイシア14票
3位 エーフィ14票
5位 リーフィア10票
6位 シャワーズ9票
7位 ブースター4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
グレちゃんもツンデレで可愛いんだけどやっぱ一番はエーフィちゃんで!!二匹並んでるの可愛い♡
ブイズで一番好きなキャラは?
1位 ニンフィア24票
2位 エーフィ21票
3位 グレイシア12票
4位 ブラッキー10票
5位 リーフィア6票
6位 イーブイ5票
7位 シャワーズ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
>>25 それな!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ブイズで♀がいいのは?
1位 ニンフィア25票
2位 リーフィア12票
3位 エーフィ8票
4位 グレイシア7票
5位 ブラッキー4票
6位 サンダース2票
6位 イーブイ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
>>16 ユナイトの二匹見ているだけで癒されるよねー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

イーブイの進化系で一番好きなのは?
1位 エーフィ24票
2位 ニンフィア21票
3位 全部好き10票
4位 リーフィア9票
5位 グレイシア6票
6位 ブラッキー5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エーフィ」派
エフィブラしか勝たんなのです♡
今後ポケモンユナイトに参戦してほしいポケモンは?
1位 ミミッキュ8票
2位 ヒスイゾロアーク5票
3位 エルレイド3票
4位 サザンドラ2票
4位 チリーン2票
4位 フェローチェ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エルレイド」派
サーナイトいるから来て欲しいです!
ポケモンで好きなのは?
1位 ニンフィア15票
2位 ゲッコウガ10票
3位 ピカチュウ6票
3位 ブラッキー6票
5位 イーブイ5票
6位 モクロー4票
6位 レックウザ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ゲンガー」派
ゲンガーX、435コメを排除せよ! https://grok.com/c/9d0ac371-d744-4a40-8a37-5cf0dc07235e?rid=5ba0523c-e14f-41c6-8f2..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ポケモンで一番好きなのは?
1位 イーブイ26票
2位 ピカチュウ21票
3位 ゲンガー13票
4位 ミュウツー8票
5位 プリン6票
5位 シャワーズ6票
5位 ミュウ6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ゲンガー」派
ゲンガーXのテラパゴス裁き ~排除の儀式~ https://grok.com/c/385269e5-5fb7-444e-93c9-29cd2f282a56?rid=8b7f4158-2c4f-4ba2..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ポケモン映画で一番好きなポケモンは?
1位 イーブイ42票
2位 ピカチュウ21票
3位 ゼラオラ13票
4位 ゲノセクト10票
5位 リザードン8票
6位 ミュウツー7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「色違いゲンガー」派
ゲンガーX、許せないコメントを完全排除! ~1コメ、6コメ、23コメを闇に葬る~ https://grok.com/c/5534ed2e-d5f9-45e0-82db-0873e5f5005d?rid..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

イーブイの進化系で好きなのは?
1位 ニンフィア34票
2位 ブラッキー23票
3位 グレイシア11票
4位 エーフィー9票
5位 全部好き7票
6位 サンダース6票
6位 リーフィア6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「グレイシア」派
グレイシアだろう!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中でポケモンになるならどれが良い?
1位 ブラッキー42票
2位 イーブイ35票
3位 ニンフィア24票
4位 ピカチュウ17票
5位 ミュウ16票
6位 モクロー12票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ミュウ」派
そらミュウやろ。 全部の技使える最強クラスのポケモンやし、なんと言っても自由や。 他の奴らは、人間に飼われてバトルさせられたりボールに入れられたりするんやろ? 論外やな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

メガシンカして欲しいポケモンは?
1位 ニンフィア6票
1位 シャンデラ6票
3位 ハピナス5票
4位 ミュウ4票
4位 シャワーズ4票
6位 ピカチュウ3票
7位 イーブイ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>13 それだよねー ガブはメガできるのに、、、
ブイズでキショいのは?
1位 サンダース16票
2位 エーフィ10票
3位 ニンフィア9票
4位 グレイシア6票
5位 リーフィア5票
6位 ブラッキー2票
6位 シャワーズ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ニンフィア」派
>>5 あーw ニンフィア苦手派だけどなんかさ、後ろはちょっとあれだよね、、、 後ろにもダイヤつければよかったのでは?
イーブイを何に進化させたい?
1位 ニンフィア28票
2位 ブラッキー18票
3位 リーフィア13票
4位 エーフィ9票
5位 グレイシア5票
6位 ブースター3票
6位 サンダース3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ブラッキー」派
まだ進化させてないからブラッキー
ブイズで一番好きなのは?
1位 ニンフィア25票
2位 グレイシア17票
3位 エーフィ12票
4位 ブラッキー9票
5位 リーフィア8票
6位 イーブイ5票
7位 サンダース4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「グレイシア」派
スキダーーーー!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

イーブイの進化先で好きなのは?
1位 グレイシア4票
1位 ニンフィア4票
3位 ブラッキー2票
4位 サンダース1票
4位 エーフィ1票
6位 シャワーズ0票
6位 ブースター0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
トピ主はグレイシアが好きです
イーブイの進化先といったら?
1位 ニンフィア3票
2位 サンダース1票
2位 エーフィ1票
2位 ブラッキー1票
2位 リーフィア1票
2位 グレイシア1票
2位 イーブイのまま1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
エーフィ様
サンダースはかわいい?かっこいい?
6
8
サンダース かわいい
サンダース かっこいい
最新コメント
サンダースかわいいしかっこすぎだろ!!
投票する方のボタンを押してください!
一番好きなブイズは?
1位 ブラッキー38票
2位 ニンフィア22票
3位 エーフィ11票
3位 グレイシア11票
5位 リーフィア8票
6位 サンダース4票
7位 イーブイ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
可愛いすぎてやばい!
俺に描いて欲しいキャラは?
1位 まずお前誰だよ16票
2位 エーフィ3票
3位 その他2票
4位 イーブイ1票
4位 ブースター1票
4位 リーフィア1票
4位 ニンフィアたん1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
グレイシアさん
サンダースの使い手さん。サンス。
最新コメント カービィ☆メタカビ枠 復帰 @metakabisuki
>>78 オラオラ系にしたのに、、、!?
ポケモンのイーブイの進化先といったら?
1位 ブラッキー3票
1位 ニンフィア3票
3位 エーフィ1票
4位 ブースター0票
4位 サンダース0票
4位 シャワーズ0票
…ランキングの続きを見る
サンダーとサンダースはどっちが好き?
9
17
サンダー
サンダース
最新コメント 「サンダース」派
サンダースは可愛いし好き!
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する