ポケモンで好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ニンフィア | 15票(18%) | |
| 2位 | ゲッコウガ | 10票(12%) | |
| 3位 | ピカチュウ | 6票(7%) | |
| 3位 | ブラッキー | 6票(7%) | |
| 5位 | イーブイ | 5票(6%) | |
| 6位 | モクロー | 4票(4%) | |
| 6位 | レックウザ | 4票(4%) | |
| 6位 | ニャオハ | 4票(4%) | |
| 9位 | ギラティナ | 2票(2%) | |
| 9位 | ミミッキュ | 2票(2%) | |
| 9位 | グレイシア | 2票(2%) | |
| 9位 | リーフィア | 2票(2%) | |
| 9位 | マッシブ―ン | 2票(2%) | |
| 9位 | サーナイト | 2票(2%) | |
| 9位 | ゲンガー | 2票(2%) | |
| 9位 | リザードン | 2票(2%) | |
| 17位 | ぜラオラ | 1票(1%) | |
| 17位 | ポッチャマ | 1票(1%) | |
| 17位 | プリン | 1票(1%) | |
| 17位 | ルギア | 1票(1%) | |
| 17位 | バンギラス | 1票(1%) | |
| 17位 | ユキハミ | 1票(1%) | |
| 17位 | ルカリオ | 1票(1%) | |
| 17位 | メガエルレイド | 1票(1%) | |
| 17位 | カメックス | 1票(1%) | |
| 17位 | フシギバナ | 1票(1%) | |
| 17位 | ラルトス | 1票(1%) | |
| 28位 | ハスボー | 0票(0%) | |
| 28位 | トゲデマル | 0票(0%) | |
| 28位 | サナギラス | 0票(0%) | |
| 28位 | ルンパッパ | 0票(0%) | |
| 28位 | ホウオウ | 0票(0%) | |
| 28位 | サンダース | 0票(0%) | |
| 28位 | カビゴン | 0票(0%) | |
| 28位 | セレビィ | 0票(0%) | |
| 28位 | タマタマ | 0票(0%) | |
| 28位 | ナッシー | 0票(0%) | |
| 28位 | ハッサム | 0票(0%) | |
| 28位 | ストライク | 0票(0%) | |
| 28位 | ケロマツ | 0票(0%) | |
| 28位 | フェローチェ | 0票(0%) | |
| 28位 | ウツロイド | 0票(0%) | |
| 28位 | ファイアロー | 0票(0%) | |
| 28位 | ガルーラ | 0票(0%) | |
| 28位 | フォッコ | 0票(0%) | |
| 28位 | マフォクシー | 0票(0%) | |
| 28位 | ハリマロン | 0票(0%) | |
| 28位 | ヤヤコマ | 0票(0%) | |
| 28位 | マホイップ | 0票(0%) | |
| 28位 | マホミル | 0票(0%) | |
| 28位 | ジラーチ | 0票(0%) | |
| 28位 | ムチュール | 0票(0%) | |
| 28位 | デオキシス | 0票(0%) | |
| 28位 | アシマリ | 0票(0%) | |
| 28位 | キャタピー | 0票(0%) | |
| 28位 | カイオーガ | 0票(0%) | |
| 28位 | パルキア | 0票(0%) | |
| 28位 | キルリア | 0票(0%) | |
| 28位 | ブリムオン | 0票(0%) | |
| 28位 | サルノリ | 0票(0%) | |
| 28位 | ヒバニ― | 0票(0%) | |
| 28位 | ドーブル | 0票(0%) | |
| 28位 | バルキー | 0票(0%) | |
| 28位 | カポエラー | 0票(0%) | |
| 28位 | ヨーギラス | 0票(0%) | |
| 28位 | カイロス | 0票(0%) | |
| 28位 | まさこ(ルージュラ | 0票(0%) | |
| 28位 | エレキッド | 0票(0%) | |
| 28位 | ブビィ | 0票(0%) | |
| 28位 | ミルタンク | 0票(0%) | |
| 28位 | ハピナス | 0票(0%) | |
| 28位 | ラッキー | 0票(0%) | |
| 28位 | ケンタロス | 0票(0%) | |
| 28位 | ライコウ | 0票(0%) | |
| 28位 | エンテイ | 0票(0%) | |
| 28位 | スイクン | 0票(0%) | |
| 28位 | グラードン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 皆んな好きだけど、モクロー派!
ウルトラサン&ムーンの、サトシのモクローが、リュックの中で寝てるのも可愛いし、やる時は、やるのが好き!

