ブイズで♀がいいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ニンフィア | 25票(39%) | |
| 2位 | リーフィア | 12票(18%) | |
| 3位 | エーフィ | 8票(12%) | |
| 4位 | グレイシア | 7票(10%) | |
| 5位 | ブラッキー | 4票(6%) | |
| 6位 | サンダース | 2票(3%) | |
| 6位 | イーブイ | 2票(3%) | |
| 6位 | 全員♀がいい! | 2票(3%) | |
| 9位 | ブースター | 1票(1%) | |
| 9位 | シャワーズ | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ニンフィアはなんか♀ってことにこだわっちゃうかな~
ゲームでも必ずニンフィア♀にしてます
エーフィとグレイシアのメスは地雷すぎて出てきた瞬間に効果抜群の技放ってる、、、
それどころかグレのメス運強すぎてムシャクシャ
>>11
それな!!さすがにこの子たちはユナイトでもメス設定されてるし多いいよねって思っていて見たらどうしてエフィ様が少ないんじゃー

