1番きらいなイーブイズは?

ボタンを押して投票してください!
1グレイシア19票(27%)
2サンザーズ16票(22%)
3ニンフィア15票(21%)
4ブラッキー6票(8%)
5リーフィア5票(7%)
6エーフィ4票(5%)
7シャワーズ3票(4%)
8イーブイ2票(2%)
9ブースター0票(0%)
グレイシア
27% (19票)
サンザーズ
 
ニンフィア
 
ブラッキー
 
リーフィア
 
エーフィ
 
シャワーズ
 
イーブイ
 
ブースター
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番きらい イーブイズ イーブイ ニンフィア リーフィア タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 19:10:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「エーフィ」派 2023/08/27 19:11:03通報 非表示

エーフィだなだな


16: 16コメさん 「ニンフィア」派2025/04/10 21:50:49通報 非表示

>>1
エーフィはない


27: 27コメさん 「ニンフィア」派2026/05/06 17:34:14通報 非表示

>>1
なんで?


2: 2コメさん 2023/08/27 19:11:56通報 非表示

こういうのやめよ

好きなブイズにしよや


4: 1コメさん 「エーフィ」派 2023/08/27 19:13:08通報 非表示

>>2
それだと、みんなやってるから


10: 9コメさん 2024/03/04 13:38:22通報 非表示

>>2
だよね!


3: 1コメさん 「エーフィ」派 2023/08/27 19:12:02通報 非表示

僕、かわいい

イーブイ

18: 18コメさん 「ニンフィア」派2025/09/27 14:05:40通報 非表示

>>3
それを狙ってるから嫌われる。

マリたんヌメたんかわええええ


5: 5コメさん 「イーブイ」派2023/08/27 19:26:35通報 非表示

進化前で弱いから


21: 20コメさん 2025/10/20 15:49:44通報 非表示

>>5
イーブイが弱いんじゃない。あなたが弱い。アルセウスだけど私ウォロ編イーブイ3体で行けた


6: 6コメさん 2023/08/27 19:32:20通報 非表示

イーブイズ好きな俺が言わせてもらうけどまじでこうゆうのやめてほしい 報告しときます


7: 7コメさん 2023/08/28 20:43:21通報 非表示

>>6
わかります!

ブイズ好きなんでこういうスレで自分が好きなキャラ悪く書き込まれてるの見たら傷つく…


23: 23コメさん 「ニンフィア」派2025/12/15 17:38:05通報 非表示

>>6
でもこのような無法地帯では当たり前のことよ?

それで君はこのようなネットで何にも悪口言ってないと言い切れるの?

確かに悪くいうのは良くないけど自分だけ正義感高いと思うのも良くないのでは?


25: 25コメさん 「ニンフィア」派2026/04/01 09:08:52通報 非表示

>>6
じゃあポケモンは好き、嫌い?という投票トーク、キッズ達が荒れてるからちょっとそこに首突っ込んできてくれや。


8: 8コメさん 2023/09/18 19:34:19通報 非表示

Nucleonを知ってるのに出さない奴


9: 9コメさん 2024/03/04 13:33:58通報 非表示

こういうのやめようよ


11: 11コメさん 2024/03/21 21:33:35通報 非表示

投票してる人もちょっとあれだけど、トピ主さんこういうトピやめてください。目に映るだけで本当に不愉快です。


19: 18コメさん 「ニンフィア」派2025/09/27 14:07:14通報 非表示

>>11
それはお前らのせいでな。ポケモンの中ではブイズが最強最強!て言ってるから嫌われんの。

ブイズブイズ言わなくなったら自分もこれ否定するわ。

一生伝説になれない雑魚ども。


12: 12コメさん 2024/03/27 16:14:52通報 非表示

いません!


13: 13コメさん 2024/03/27 16:20:11通報 非表示

全部かわいい!いない!


14: 14コメさん 「グレイシア」派2025/02/18 19:36:49通報 非表示

ほんとにごめんなさい。

でも、信者の他sageがウザすぎて、大嫌いになりました…


15: 15コメさん 「グレイシア」派2025/03/15 03:50:51通報 非表示

>>14
わかる


24: 23コメさん 「ニンフィア」派2025/12/15 17:38:42通報 非表示

>>14
ニンフィア教も苦手、、、


17: 17コメさん 「エーフィ」派2025/06/18 09:28:22通報 非表示

言いたかないけど… エーフィかな…

2次創作で優遇されがち…

(エーフィ好きな人ごめんなさい!)

あと、こういう「嫌い系」の投票はやめといた方が… あと、普通にサンザーズになってる


22: 20コメさん 2025/10/20 15:51:19通報 非表示

>>17
確かに、ちょっと不思議な感じでね、二次創作で優遇って言い方は悪いけど、まぁあれだもんね。分かる。けど私は好き。(色合いが


26: 25コメさん 「ニンフィア」派2026/04/01 09:10:09通報 非表示

>>17
ああ、、、、確かにね!

ニンフィアも私的には可愛いからという謎理由で優遇されがち、、、

エーフィは知らなかったけど優遇されてるんだ?


20: 20コメさん 2025/10/20 15:48:06通報 非表示

決められないな〜みんな可愛いしかっこいいもん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で