1番きらいなイーブイズは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | グレイシア | 19票(27%) | |
| 2位 | サンザーズ | 16票(22%) | |
| 3位 | ニンフィア | 15票(21%) | |
| 4位 | ブラッキー | 6票(8%) | |
| 5位 | リーフィア | 5票(7%) | |
| 6位 | エーフィ | 4票(5%) | |
| 7位 | シャワーズ | 3票(4%) | |
| 8位 | イーブイ | 2票(2%) | |
| 9位 | ブースター | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
わかります!
ブイズ好きなんでこういうスレで自分が好きなキャラ悪く書き込まれてるの見たら傷つく…
>>6
でもこのような無法地帯では当たり前のことよ?
それで君はこのようなネットで何にも悪口言ってないと言い切れるの?
確かに悪くいうのは良くないけど自分だけ正義感高いと思うのも良くないのでは?
>>6
じゃあポケモンは好き、嫌い?という投票トーク、キッズ達が荒れてるからちょっとそこに首突っ込んできてくれや。
投票してる人もちょっとあれだけど、トピ主さんこういうトピやめてください。目に映るだけで本当に不愉快です。
>>11
それはお前らのせいでな。ポケモンの中ではブイズが最強最強!て言ってるから嫌われんの。
ブイズブイズ言わなくなったら自分もこれ否定するわ。
一生伝説になれない雑魚ども。
言いたかないけど… エーフィかな…
2次創作で優遇されがち…
(エーフィ好きな人ごめんなさい!)
あと、こういう「嫌い系」の投票はやめといた方が… あと、普通にサンザーズになってる
>>17
確かに、ちょっと不思議な感じでね、二次創作で優遇って言い方は悪いけど、まぁあれだもんね。分かる。けど私は好き。(色合いが
>>17
ああ、、、、確かにね!
ニンフィアも私的には可愛いからという謎理由で優遇されがち、、、
エーフィは知らなかったけど優遇されてるんだ?

