ブイズでキショいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | サンダース | 16票(32%) | |
| 2位 | エーフィ | 10票(20%) | |
| 3位 | ニンフィア | 9票(18%) | |
| 4位 | グレイシア | 6票(12%) | |
| 5位 | リーフィア | 5票(10%) | |
| 6位 | ブラッキー | 2票(4%) | |
| 6位 | シャワーズ | 2票(4%) | |
| 8位 | ブースター | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
ほんとそれ〜 フェアリーフェアリーしすぎでうざいっすねw ドラゴンタイプのラティアスの方が可愛い説 フェアリータイプの中ではマリルリがちょうどいい。
>>5
あーw
ニンフィア苦手派だけどなんかさ、後ろはちょっとあれだよね、、、
後ろにもダイヤつければよかったのでは?

