ブイズでキショいのは?

ボタンを押して投票してください!
1サンダース16票(32%)
2エーフィ10票(20%)
3ニンフィア9票(18%)
4グレイシア6票(12%)
5リーフィア5票(10%)
6ブラッキー2票(4%)
6シャワーズ2票(4%)
8ブースター0票(0%)
サンダース
32% (16票)
エーフィ
 
ニンフィア
 
グレイシア
 
リーフィア
 
ブラッキー
 
シャワーズ
 
ブースター
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブイズ ブースター エーフィ ニンフィア タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/10/25 20:05:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/10/25 20:05:31通報 非表示

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


2: 2コメさん 「サンダース」派2025/02/08 16:06:31通報 非表示

{(カーネル)サンダース}

カーネル道頓堀

3: 3コメさん 2025/03/15 03:46:03通報 非表示

エーフィ→色違い

グレイシア→信者

(ブラッキー→目に毒の汗かけるってのがちょっとキショイ)


4: 4コメさん 「ニンフィア」派2025/03/21 21:57:13通報 非表示

ニンフィアやろ一番キモいのは


11: 11コメさん 「ニンフィア」派2025/09/27 14:04:28通報 非表示

>>4
ほんとそれ〜 フェアリーフェアリーしすぎでうざいっすねw ドラゴンタイプのラティアスの方が可愛い説 フェアリータイプの中ではマリルリがちょうどいい。


5: 5コメさん 「グレイシア」派2025/03/31 14:53:04通報 非表示

後頭部


12: 12コメさん 「ニンフィア」派2025/11/23 08:37:08通報 非表示

>>5
あーw

ニンフィア苦手派だけどなんかさ、後ろはちょっとあれだよね、、、

後ろにもダイヤつければよかったのでは?


6: 6コメさん 「エーフィ」派2025/06/18 09:21:34通報 非表示

何でサンダースが一位なんだろ。

エーフィは色違いがザンネンすぎた。


7: 7コメさん 「サンダース」派2025/06/18 09:23:35通報 非表示

カーネルサンダースは笑うww


8: 8コメさん 「グレイシア」派2025/06/30 15:56:11通報 非表示

グレイシアいつもこっち向いててキモい。出しゃばってこないで欲しい


9: 9コメさん 2025/08/30 22:18:57通報 非表示

どれもいいだろおおおおお(←叫ぶな)


10: 10コメさん 2025/09/05 14:06:23通報 非表示

ポケモンでキショいのなんていないよ。ブイズは可愛いしかっこいい


画像・吹き出し