&^™@>>@>@

9 2023/09/18 15:44
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 15:44:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



別に同担拒否でも、良いじゃん!同担拒否でも、話せるじゃん!同担拒否だからって理由で、嫌いにならないよ!

…自分でも何言ってるのか…


>>1
ありがとう…


同担拒否でもええんやない?

自分の勝手やもん、人に決められるもんじゃないからね、推すか推さないかは自分次第

わたしも一部同担拒否あるからね、大丈夫だよ。

1人だけじゃないから。


>>3
優しいコメントありがとう(泣)だよね。自分が決めることだもんね。


>>4
決して同担拒否の人は1人じゃないからね、たくさんいるから同担拒否の人なんて


>>6
そそ、同担拒否でもみんな許してくれるでしょ。


おっけです、❕

同担拒否は悪いことじゃないと思うよ❕のあものあさんの同担拒否に最近なっちゃったし、、

それだけ推しのことが大好きってことだから❕


全然悪いことじゃないと思うよ!!むしろそれだけ推しを思ってるってことだとおもうから同担拒否は大賛成!!

ネットやめろとか言ったやつは全員倒す!!

同担拒否でも嫌いにならないからね??絶対!!やめちゃだめだよ??


>>11
ありがとう(泣)みいちゃん本当に大好き🫶

これからもよろしくです!


>>13
うん!!

よろしくね!!


同担拒否って推しをめっちゃ愛せてることだからすごいよ!


>>12
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する