⇃⇃@⇃↻―”♡

5 2023/06/24 10:27
画像は投稿者により削除されました

同担拒否とは、悪いことではありません。

私も、同担拒否の推しが居ます。同担拒否を、ばかにされた事もある。でも、なんで?って思わない?

同担拒否にも度があります。

同担ちょっときつい人

同担見るのが無理な人

同担滅んでほしい人

推しと結婚・付き合いしたい人

推しと結婚・付き合いたいのは、恋してるだけでそれがYou Tubeとか有名人ってだけじゃないですか?

推しにガチ恋してる人などを悪く言うのは、簡単に言えば人が人に恋愛してるのを見て否定してるって事なんですよ。でも、それだけ推しを愛せるってすごいことじゃん。もちろん、同担拒否じゃない人も推しを愛してるし推してる人も居る。だからと言って、同担拒否を否定したり悪く言ったりするのは違います。

理解してもらえると嬉しいです。私も最初同担拒否の気持ちが分からなかった。でも、自分が同担拒否になって気持ちが分かりました。なので皆にも理解してほしいです悪く言わないでほしい。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 担拒否 理解 必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 10:27:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つまり.....どゆこと?


>>3
つまり、同担拒否をバカにしたり悪く言わないでほしいという事!

分かりづらくて本当ごめん!


6: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/06/24 10:46:46 通報 非表示

なるほどね~!


人それぞれですから。


8: みいり @miili 2023/06/25 11:03:53 通報 非表示

同担拒否バカにするのは絶対ダメ!理解できる!のちゃの気持ちよくわかる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する