いんきゃ必見!

3 2023/06/24 21:10

 インキャしかわかんないこと〜

1位でしゃばりなリーダー的存在の女子がいること!

2位絡みがうざい

3位帰りたい気持ちが人より有る!

まあ俺は、わかんないな〜ww

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 21:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部分かる!

すべての絡みが、うざいわけじゃないけど休み時間に本読みよ〜ん?何読みよ〜ん?って聞いてきたりしてくるんよね。


でしゃばりすぎて嫌われたから最近はちょっと押さえてる

あんまりしゃべんない子にめっちゃ話しかけたくなっちゃうのも、やめたほうがいいのかな


なんか自分が他のことははしてたのに違う子が話しに割り込んできて話してた子違うといっちゃう…陰キャだから何も言えないんだけど


画像・吹き出し
タグ: 必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する