かいてぃー誕生日記念!!(同担拒否)

2 2023/06/21 21:05

今日は、かいてぃーを全力でお伝えします!

KAITO


かいてぃーは、歌い手、めろんぱーかーに所属してます!

イケボで面白くて厨二病でツンデレで可愛いです!!最高すぎませんか!?

歌声めっちゃ可愛いんです♡!!

ツッコミYou Tubeとしても有名なかいてぃー!

配信もすごく面白いです!

めろぱかメンバー、かもめんと厨二病組として最強卍でもあります!たまにでるツンデレがギャップ萌えでめっちゃ推せます!🔥🔥

かいてぃーの歌声


かいてぃー歌みた!!可愛い♡

低音な、かいてぃーですが、いれいすとのコラボで珍しく高音が出てて可愛いかったです!

誕生日の歌みたメンバー全員出てて天使の、かいてぃーでした💘

めろんぱーかー


最後に、めろんぱーかーの紹介です!!

かいてぃーも所属してる新世代歌い手グループです!ツッコミ担当がつっこまれたり、プロゲーマーが居たりすごく面白いグループです!

歌声も魅力的で夏ツアーも控えてる人気上昇中の歌い手グループ!公式ホームページ・公式グッズサイトもできたのでチェックしてみてね!

かいてぃー誕生日おめでとう!


かいてぃー誕生日おめでとう!

これからも推しま〜す!!

みんなも他のメンバーとかのチャンネルとか見てみてね!

おつめろ🍈

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぃー誕生日記念 担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 21:05:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する